※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサビッチ
子育て・グッズ

上三川のジョイフル本田でオムツが安いと言われていますが、実際はわかりません。メリーズLは56枚入りで1250円くらいです。ジョイフル本田で他の買い物もしたいと考えています。

上三川のインターパークのところにあるジョイフル本田はオムツが安いと近所の人とか周りに結構言われますが実際どおですか???
たまに買い物にいきますが、オムツは買ったことなく、オムツコーナーもスルーしてたので全くわかりません、、

ちなみに今はメリーズL使ってますが、メリーズは何枚入っていくらかわかる方いらっしゃいますか??
普段はカワチで56枚入り1250円?で買ってます
値段うる覚えですみません
オムツの他にも買い物あるのでジョイフル本田で済ませられたらなとおもい、、

コメント

♡

ジョイフル本田はメリーズ安くないですよ(°_°)
パンパースは結構安かった気がします!

• ウサビッチ

ウサビッチ

そうなんですねー(°д°)
    ありがとうございました、!

• 8月25日
  • ♡

ドンキが安いって噂では聞いたことあります!
    見に行ってみようーって思ってまだ行けてないので、実際どうかわかりませんが…

• 8月25日
  • ウサビッチ

ウサビッチ

確かに金額だけでみたら安いですが、1枚あたりまで計算したらわたしが今買ってる56枚入りのやつとでは、そこまで安さを感じませんでした、、
    ただLサイズの44枚入りで考えたら他よりかはやすいとおもいます(^^)

• 8月25日
  • ♡

そうなんですね><
    1枚あたり安くなきゃ意味ないですもんね(°_°)
    前までパンパース使ってたのですが、1枚あたりの値段が2円くらいメリーズの方が高くて、わたしも安く買えるところ探しているのですがなかなかないですよね(TT)

• 8月26日
  • ウサビッチ

ウサビッチ

確かにメリーズじたい高いですよね、、
    あとはカワチの10%の時狙うとかですよね、、笑

• 8月26日
  • ♡

カワチ何かやってる日あるんですね!!
    カワチ行ったことないので、いろいろチェックしてみます(*´-`)
    逆に情報いただき、ありがとうございます^_^

• 8月26日
  • ウサビッチ

ウサビッチ

カワチの店舗によって違うかも知れませんが地元のカワチは毎週月曜日は3%引きで、最終金曜日だけ10%引きです(^^)

佐野に住んでる友達のところのカワチは毎週月曜日と最終金曜日が10%引きみたいです!!

• 8月26日
  • ♡

オムツも10%引きになるの有り難いですね♪
    近くのカワチがいつ10%引きになるのか早速調べないとです!!

• 8月26日
いーちゃんママ💜

オムツ安くなかったです💦
近所のドラッグストアやドンキのが安いかな?と思いました😅

• ウサビッチ

ウサビッチ

そうなんですね(°д°)
    そうなっちゃいますよね、、

ありがとうございました、!

• 8月25日