※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ◎
妊娠・出産

性別どちらか確定せず、女の子と言われているが疑問。三本線が見えず、男の子の可能性も。教えて欲しいです。

性別どちらだと思いますか?
来週臨月なのに、なかなかお股を開いてくれなくて性別が確定しません😭

今のところ、先生にはほぼ女の子確定と言われたのですが、私には女の子特有の三本線が見えません💦
ママリで一本線の方が男の子に覆ったという質問を見かけたので…

わかる方いたら教えください🙇‍♀️

コメント

みん

もう35周じゃ赤ちゃん大きくてちゃんと見えないかなと思います😵
知り合いは産まれるまで隠してて見えなくて、見えないから女の子かなーって言われてて産んだら男の子でした😂

• まろ◎

まろ◎

コメントありがとうございます😊
    大きすぎて見えないなんてことがあるんですね💦
    思ってた性別と違うと、いろいろと困ってしまいますね😅

• 8月26日
  • みん

みん

ピンポイントでおまた広げてくれたら見えますが、赤ちゃんが大きくなると子宮の壁一面にぴったり張り付いてる感じになるので😂
    ほんとですよね😂
    うちは結構早い段階から🐘さん見え見えだったので確定すぐでした😂

• 8月26日
  • まろ◎

まろ◎

お股はなかなか広げてくれないんですよ〜😭
    男の子はやっぱり確定が早いんですね!羨ましいです〜✨

• 8月26日