※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
子育て・グッズ

6ヶ月の息子の夜の服装について質問です。冷房をかけているけど肌着が暑いかな?どんな服装で寝かせていますか?分からないことだらけで教えてください。

6ヶ月の息子がいます!
夜の服装について質問です。
寝る時は、冷房26℃で風速は弱めでつけて寝ています
リビングには仕切りがあってエアコンはテレビの上と寝てる側に2つ付いていますが、テレビ側の方だけつけて寝ているので直で当たっている事はありません。(説明下手ですみません🙇🙇)
今は中に肌着を、着せて寝ているのですが、暑いかな?でも冷房かけてるから冷えては困るな、、、と思い着せています。
皆さんはどんな服装で寝かせていますか??
分からない事だらけなので優しく教えて頂けるとありがたいです。よろしくお願い致します。🙇💦

コメント

ころ

UNIQLOのメッシュの肌着に
薄手の甚平着させてます!!
タオルケットかけてます😊✨

• ちびまま

ちびまま

コメントありがとうございます!
    甚平いいですね☺️
    参考にさせて頂きたいと思います!
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 8月29日
だいず

室温は27℃くらいで、UNIQLOのノースリーブのエアリズム肌着にノースリーブのロンパースを着ています。
半そでのロンパースのときは、肌着は着せません😄💦
寝返りするので、掛け物はしていません。先日ちょっと肌寒いかな?って日はスリーパー着せました😆

起きたときに足を触って冷たかったりしたら寒くて、汗ばんでたら暑いかな、とか判断しています😊

• ちびまま

ちびまま

コメントありがとうございます!
    UNIQLOのは使ってる方やっぱり多いんですね!
    周りにも使ってる方が結構いました!
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

• 8月29日