※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いばちゃん
妊娠・出産

3人目妊娠中で出血経験あり。次の出産に不安。輸血経験者の体験談聞きたい。

初めて投稿します。30歳で3人目を妊娠中(9週)です。

2人目の出産後に弛緩出血と子宮の中が少し切れていたのでそこからの出血で約2リットル出血し輸血をしました。

また次も出血多量なのかなという不安もあり3人目を作るか迷いましたがどうしても3人というのが私と主人の夢で妊娠に至りました。先生と相談し子宮収縮の点滴を多めに早めにするなど対処してくれるようですがやっぱり不安です。

大量出血で輸血された方、次の出産はどうだったのか体験談を聞かせてください。宜しくお願いします。

コメント

モカモコ

糖尿の検査で引っかかり、再検査になってしまいました。
再検査で、前日の夜9時から水分だけしか口に出来なく、三、四時間かかり、その間は水分も取れません。
22週の未だ、悪阻で何か口にしてないと辛いんです。
わたしみたいに悪阻で糖尿の長い検査乗り越えた方いませんか?
どのように耐えたか教えて欲しいです。

モカモコ

すみません、質問のとこに書いたつもりが、回答のとこでした。
本当、すみません(~_~;)