※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗で大物、他の肌着やベビーバスは西松屋とバースデーで安いですか?

妊娠8ヶ月頃から出産前まで旦那が出張でいないため、それまでに出産に必要な準備するつもりでまだ6ヶ月ですが少しずつ揃える予定です。ベビーカーやチャイルドシートなどの大物は保証がつく赤ちゃん本舗で今後買う予定ですが、そのほかの肌着やベビーバスなどはどこのお店が安いですか?西松屋とバースデーが近くにあります。

コメント

K...❤❤

西松屋安いですよ~❤️
バースデーは気持ち
高いけどしっかりしてます!
おでかけ用とかの服は
バースデーで買ってます(笑)
肌着は西松屋で充分です!

  • ぴん

    ぴん

    ベビーバスなども西松屋で買いましたか?

    • 8月25日
  • K...❤❤

    K...❤❤

    ごめんなさい😭
    ベビーバスはもらったので
    買ってないです😫

    • 8月25日
  • ぴん

    ぴん

    そうなんですね。そのほかの出産までの揃えるものも西松屋で買いました?

    • 8月25日
  • K...❤❤

    K...❤❤

    西松屋とバースデー
    半々くらいだったかなーと
    思います!
    友達から結構色々
    譲ってもらえたので
    そんなに買ってないですが😭
    あとはママさんの好みかなーと😏
    それにバースデーで安い!と
    思って買ってそのあと西松屋行くと
    それよりも安く売ってたりします😫
    セールとかで!

    あたしはすっごくめんどうだけど
    下見に行ってました(笑)

    でも基本的に西松屋のが
    安いです😍

    • 8月25日
  • ぴん

    ぴん

    西松屋参考にさせていただきます!
    バースデーにも行ってみて比べてみようかなと思います

    • 8月25日
りこ

肌着はUNIQLOのがおすすめです😄

  • ぴん

    ぴん

    初産でなにもわからない状態でUNIQLOで肌着をどれがいいかわからないとなりそうです(笑)生地はUNIQLO良さそうですよね。高いですか?

    • 8月25日
  • りこ

    りこ

    2枚で1000円くらいです😄

    • 8月25日
  • ぴん

    ぴん

    ありがとうございます。行ってみてみます!

    • 8月25日
deleted user

ベビーバスは、空気で膨らませるものなら赤ホンも西松屋も1000円位で売ってますよ😃

  • ぴん

    ぴん

    膨らませるやつを買う予定です!

    • 8月25日
柚

肌着やミトンなど、すぐにボロボロになりそうな消耗系は西松屋で買いました!
しっかりめの服やガーゼ、バスタオルはバースデーで買い、ベビーバスやバウンサーはアマゾンで買いましたよ〜!

  • ぴん

    ぴん

    買い分けているのですね!!
    どうしてもめんどくさいと思ってしまいますが、物によって買うとこは分けるべきですね!

    • 8月25日
  • 柚

    比較的大きいものや値段が高いものはネットの方が家に届けてくれるし安いので分けました〜😭😭
    お洋服はブランドものじゃなかったらそんなに大きな額変わりないかもしれません(°ω°)

    • 8月25日
  • ぴん

    ぴん

    大きいものはお店でみてネットで買ってみようかな。と。赤ちゃん本舗は保証があると聞いたので魅力だったのですがネットだとそのへんはどうですか?

    • 8月25日
  • 柚

    アマゾンとかだと、元の出品会社が保証書だしてればさらに別で付いていることもありますが、大体バウンサーも抱っこ紐も元の保証書がついているのでそんなに気にしていなかったです🤔😭

    • 8月25日
  • ぴん

    ぴん

    そうなんですね!参考にします!ありがとうございます😊

    • 8月25日