※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
雑談・つぶやき

いまだに忘れられない出産時の助産師。マジでイライラだった。夜中なか…

いまだに忘れられない出産時の助産師。
マジでイライラだった。夜中なかなか陣痛が強まらず誘発を使うもそれでも強くならない・・
時間がたってばかりで何回も大きなため息。

陣痛がタイミングよく来て頑張ろうと力むもなかなかタイミングが合わない。その度にため息ばかり。なんじゃこいつと思いました💦旦那も出張でいなくて急の陣痛で遠方の家族も駆け付けられず心細かったのに。

そんな経験された方いますか?

コメント

真鯛のカルパッチョ🐟

えええええ(。•́︿•̀。)
1番頼りにしてる助産師さんにそんな態度とられたらすごい悲しいですよね😭

• あきこ

あきこ

かなりのイライラと悲しみがありました💨総合病院でしたが、そこの近くを通る度に思い出してダメです。

• 8月25日
✴︎

私も初めての妊娠🤰出産だったのにほんと酷いものでした😅。
産むそのときは勤務交代時間だったみたいでその人ではなかったんですけどすごく気分悪かったです←

• あきこ

あきこ

私も初めての妊娠、出産でその助産師に当たりました。運が悪かったのかもしれないです😢

• 8月25日