※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもっち
その他の疑問

ニトリの商品便利なものが多いですが、ニトリで買って失敗したーという…

ニトリの商品便利なものが多いですが、ニトリで買って失敗したーというアイテムありますか?

コメント

ママリ

正方形のサイズのハンドタオルです。
全然吸収しませんでした😩💦

なつみ

小物用のピンチハンガーです。折れて収納しやすいからいいじゃん!と思ったんですが、ピンチがしょっちゅうとれて半年で三つくらいなくなりました

dodo

台所の水切りラックと、お風呂用のタオルハンガー(強力吸盤と書いてありました)です!
水切りラックは濡れること前提の商品のはずなのに数週間でサビ、
タオルハンガーはまだなにも掛けてないのに、というタイミングで落ちまくり、、
全く使えませんでした😭

食器の水切りラックの箸などいれるやつです!
隙間が大きいのでティースプーンなど取りにくかったり挟まったりします😭

洗濯物干す用のたくさん洗濯ばさみがついてるやつ
買って1ヶ月でこわれました😂

うさまろ⋈*

壁掛け時計です💦
電池かなって思って変えたりしたけど月2くらいで狂います(笑)

もちもっち

みなさまありがとうございます❤︎
やはり失敗したなーというアイテムあるんですね😣
最近ニトリに行くことが増えたので参考にして上手にお買い物したいです!