※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
妊活

基礎体温をつけ始めて排卵がわかりませんでした。周期が乱れてきて心配です。

基礎体温をつけはじめて
今回頑張りましたが
できていませんでした(>_<)
このグラフを見る限り
排卵はなかったのでしょうか?

排卵があると
ガクッと下がると聞きましたが
そんなこともなく、、、。

子どもが欲しいと願うばかり
生理周期もずれ始めてきてしまいました💦

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

基礎体温付けてるのなら合わせて排卵検査薬使用すれば、排卵日が分かって仲良しのタイミングも逃さないですよ😊
ストレスで生理不順になってるようなら、早めに婦人科受診してみるのも良いと思います😢
私も妊活初めてすぐに婦人科に通い妊娠に至りました😊

• chii

chii

ネットで購入してみました!!届いたら使ってみようかなと思います😳

• 8月25日
おのママ

私も排卵してるか気になってつい最近婦人科行きました( ´ ▽ ` )
授乳によって基礎体温、生理周期が不安定で、無排卵になってると言われました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
授乳辞めないと次授かれないねとも言われましたが、とりあえず原因が分かりモヤモヤがスッキリしたので、婦人科で診てもらうのはいいと思います(*ˊᗜˋ*)⋆*

• chii

chii

みなさん結構婦人科に行ってる方が多いんですね!だいたい診察料はいくらぐらいになるのでしょうか?(>_<)

• 8月25日
  • おのママ

おのママ

この前行った時は2440円でした(✩´꒳`✩)

• 8月25日
  • chii

chii

そうなんですね!参考になりました😊ありがとうございます!

• 8月25日