※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
ファッション・コスメ

皆さん ヘアアレンジってどれくらいできますか😭?youtubeでのってるよう…

皆さん ヘアアレンジってどれくらいできますか😭?

youtubeでのってるような簡単ヘアアレンジとかってできて当たり前なんですかね😥

わたしは 一応 編み込みや お団子とかはできますが インスタとかyoutubeであがってるようなオシャレなものはできません💦
本当に「出来るだけ」って感じです😥😥

あとコテも上手く使えないです💦
左右バラバラになっちゃう!

お洒落なママさんが羨ましい!

コメント

おむすび

お団子、三つ編み、フィッシュボーン、くるりんぱぐらいです😂
編み込みは人のはできるんですが自分のはできませーん🤷‍♀️

  • みきこ

    みきこ

    フィッシュボーン出来るなんてすごい😭!
    編み込みは難しいですよね💦
    わたしも一応形になってるかな?くらいです。

    • 8月25日
nekomaru

動画見てても意外と難しいですよね🤔

コテはブロッキングしっかり取って左右交互に巻いていくと同じになりやすいですよ🙌

  • みきこ

    みきこ


    ほんと、動画難しいです!
    全然簡単じゃない笑

    ブロッキングですね!
    やってみます!

    • 8月25日
RINA

編み込み、フィッシュボーンができるくらいです!お団子もできますが編み込みできたら結構アレンジできやすいですよね👐

ちーこ

気持ちめっちゃわかります😂

私もいつも捻って留めてるだけです😅
いろいろ出来る人が羨ましいです。

りおぴ

髪の長さにもよりますが、あまりきっちり巻いてるよりルーズな感じが多い気がするので毛先外ハネワンカールで表面の髪だけ巻いてふわっとさせるの簡単ですよ︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎

ちゅーん

めっっちゃ苦手です。お団子か巻くくらいしかできない😢ブロッキングもできないし腕が疲れてアレンジどころじゃない。結婚式もいつも美容院行ってセットしてます💦