※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

32週の妊婦で、ピンクのおりものや出血が気になる。便秘や貧血もあり、不安。明日の検診で相談予定。出血に関する経験がある方いますか?

32週の妊婦です。

先週の土曜日にピンクのおりものが出て、
怖くなり、すぐ病院に行ったのですが
膣の中で出血した様子はないし、
子宮頸管も4センチ弱なので大丈夫でしょう!
ということで一応、張り止めを出されて帰宅しました。

その後は月曜日と先程、おりものの中にピンク色のものと少し出血した様子のおりものが出ました。
どちらもおりものの中です。

よく考えたら、その3回とも便が出た後です。
貧血のため鉄剤を処方されてからひどい便秘になのですが
、しかしこの3回ともひどくいきんだ覚えはありません。

原因がわからず不安です。

妊娠後期でピンクのおりものや出血した様子のおりものが出た方いらっしゃいますか?


ちなみに明日の朝一が検診予定なので診てもらう予定です。

コメント

赤ちゃん可愛い

私も出血?!と思ってフリーズした事あります。。そうしたら、お尻の方でした^_^;

  • ちぃ

    ちぃ

    遅くなってすみません。
    お尻ではなく確実にお股からなんですよね、、😭

    • 8月28日
  • 赤ちゃん可愛い

    赤ちゃん可愛い

    えぇっ!!^_^;

    • 8月28日