※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆パン☆
妊活

排卵していそうな日は11日ですか?タイミング的にはどうでしょうか?

いつもお世話になっております!
質問させて下さい!

8月までピルを飲んでおり、9月から生理がくるようになりました。
11月は抗生物質や胃カメラで麻酔などもありピル飲む前は29日~31日ぐらいの周期が今は平均で33日です。
アプリの排卵予定日は14日ですが、9日頃から粘りけのある透明のおりものが増えて11日には伸びるおりものがありました。
12日からはそういったおりものはありません。
基礎体温は測っていますが、お休みの時は時間がずれてしまっています。
体温が急に上がってるのがお休みの日です。

このグラフからは難しいかもしれませんが、排卵していそうな日はありますか?
教えて下さい!
11日に仲良ししています。
タイミング的にはどうなんでしょうか?

コメント

☆パン☆

書き忘れました!
昨日、下腹部痛と1度だけおりものシートにピンクっぽいのが着いてました。

こんなことは初めてなのでびっくりしてしまいました...(・c_・`)

はなちゃんず

排卵と急な体温の上昇、あったような気がします。私のグラフも予測しにくかったですσ^_^;

• ☆パン☆

☆パン☆

ガタガタで毎回どうなんだろうとモヤモヤします...(´・ω・`)

• 2月7日