※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロゾフ
その他の疑問

ひとりカラオケってしたことある方、するって方いますか?ひとりで受付っ…

ひとりカラオケってしたことある方、するって方いますか?
ひとりで受付ってどんな気分ですか?至って普通ですかね💦
行きたいんですが勇気がなくひとりで行けてません💦

コメント

よし

全然普通です🤣
何も気にしたことないです!

• モロゾフ

モロゾフ

行ってる方はきっと普通ですよね💦
    ちなみに一人で楽しいですか?
    たまにストレスたまると一人で行きたくなります。まさに今がそうです!

• 8月25日
  • よし

よし

一人の方が気兼ねなく歌えてスッキリします!
    なーんも気にしないから凄くいいですよ🤣🤣

• 8月25日
  • モロゾフ

モロゾフ

そうなんですよね、家族や旦那とは行っても発散出来ないから友達か一人で行きたくて(TT)恥ずかしさもないから一人って良さそうですね!

• 8月25日
  • よし

よし

ちなみに私はネカフェも一人デビューしたので大丈夫です!(笑)
    最初の受付乗り越えたらあとはすごく楽しいですから(笑)

• 8月25日
  • モロゾフ

モロゾフ

私もネットカフェは、何か待ってる時に一人で入った事あります!でも個室みたいなところにこもってましたが💦
    カラオケは基本複数で来てる人多いから受付で1名様ですかとか聞かれた時に他の人がいたらちょっと恥ずかしいな、とか思って行けてませんでした💦もうこうなったら行くしかないですね‼️

• 8月25日
ぽむ

妊娠前行ってました😮🎤~♪

一番最初はやはり緊張しましたし、周りの目が気になりました😂
でも行ったらストレス発散になりますし、2回目からは普通に受付してます!
ただ平日に行ったりしてますね…🤣👊🏻

• モロゾフ

モロゾフ

そうですよね、最初緊張するかなって、勇気出せずに躊躇してます(TT)でも行きたい、一人で歌いたいんですよね、一人か友達と!
    家族で行くとなんか発散出来なくて💦
    平日でも夜しか行けないし、夜の方が人いますよね💦

• 8月25日
  • ぽむ

ぽむ

その気持ちは分かりますよ〜😭
    本当、最初の一回が勇気いりますよね😱
    家族だとお子さん達も一緒なんですかね☺️それだと自分の好きな歌を思う存分歌えないですよね🤣
    平日の夜は確かに人が多そうですが、その一回コッキリしか会わないと思えば…!!(笑)
    一応わたしは近くのお店でヒトカラパックがあるようなところへ行きます!店員さんも慣れてるかなって…😂😂
    ヒトカラは本当オススメしますよ!背中押します🧜‍♂️グイグイ

• 8月25日
  • モロゾフ

モロゾフ

ヒトカラパックとかあるんですか?それほど需要あるんですね!そうなんですよねみんなでになるのでかなり好きなように歌えないです💦

ストレス発散と歌の練習(勝手に)したくて、やっぱりひとりで行く勇気、出そうと思います‼️

• 8月25日
  • モロゾフ

モロゾフ

ちなみに一人で行くと何時間いますか??

• 8月25日
  • ぽむ

ぽむ

ヒトカラパックあります☺️2時間800円なのでいつもそれです!ババっと予約入れてずーっと歌ってるのでこれで満足です😙💓
    お子さん優先になってしまいますよね🤣中学生のお子さんもいらっしゃいますし、すっごい盛り上がりそうですね😳✨

歌の練習もしたいですよね!!披露する場面なんてそうそうないですが🤣
    あとわたしは、姉もヒトカラしたいと言っていたので、姉とわたしでカラオケ行って受付はそれぞれで部屋をとって、歌い終わったら一緒に帰ろうかと作戦を練ったことがあります🤣結局これは実行していませんが、身近にヒトカラしたい人がいたらできるかもしれないですね😳

• 8月25日
  • モロゾフ

モロゾフ

お姉さんとのさくせん、実行されてないんですね 笑
    でもいい作戦です😆

娘ばかり盛り上がるもんで、しかも歌も全く違うジャンルなのでなんか合わないと言うかなんというか😅

• 8月25日
  • ぽむ

ぽむ

結局お互い勝手にヒトカラを実行してしまってナシになりました🤣

お子さんもカラオケでテンション上がるでしょうね〜😂
    わたしも小学生、中学生の時に親とカラオケ行きましたがまぁお互いの歌がわからない現象がありました…(笑)そこが合わないとストレス発散出来ないですよね😫💦

• 8月25日
  • モロゾフ

モロゾフ

長女は歌すきなので家でも一人で歌ってます 笑 まぁ年齢違うから合わない現象は起きますよね😅

一人で好きな歌歌ってる方がよっぽどもストレス発散になりますよね!
    近いうち行ってみようと思います‼️

• 8月25日
  • ぽむ

ぽむ

楽しめるといいですね😊✨
    頑張ってください!!👊🏻

• 8月26日
  • モロゾフ

モロゾフ

ありがとうございます😊

• 8月27日
な

高校生〜大学生くらいまでよくヒトカラ行ってました!
至って普通に受付でした!

ただ最初って緊張しますよね^^;
1回勇気を出して行ってみたら
多分2回目以降は普通に行けるようになると思います!
まずは1回!頑張ってください(*^^*)

• モロゾフ

モロゾフ

やっぱり皆さん最初は人目が何となく気になりますよね、最初が肝心!行ってみたらなんて事ないって感じですかね!勇気を出して行ってみようかな💦行きたいと思って何年も経ってしまいました(TT)

• 8月25日
あっちゃんSSC

あたしも初めは緊張しましたが、平日の開店時間に行きました(*´˘`*)ヒトカラパックがあるお店を選んで行きましたよ☆*。入っちゃえば、こんなもんか!って感じで、カラオケでストレス発散しました♪♪

• モロゾフ

モロゾフ

平日行けるといいですよね!私は旦那が見ててくれる夜しか行けないから人が結構いそうで、なかなか勇気が出なく行けてませんでした(TT)ヒトカラパックって調べてみます!初めて聞きました!

• 8月25日
  • あっちゃんSSC

あっちゃんSSC

夜だと確かに人が多そうですね(´Д`)
    夜にしか行けないって事でしたら、事前に予約してから行っちゃいます♪♪
    いかにも、誰かと待ち合わせで来ました~!みたいな感じで受け付けしちゃいます( ´罒` )

• 8月25日
  • モロゾフ

モロゾフ

予約していれば後から来た人ぶって入れますね 笑!

• 8月25日
あぃち

全然行きます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪
見てると平日昼間なんかは一人カラオケの人結構いますよ...♪*゚
一度行ってしまえば、なんだこんなもんかー 笑ってなります(*ˊ ˋ*)
ストレス発散にもなりますし、一人の時間、空間が私は心地良いです( *¯ ꒳¯*)✨

• モロゾフ

モロゾフ

今は普通なんですね!
    今でも結構行ったりしてますか?
    一人の空間、思いっきり歌う!いいですよね✨

• 8月25日
  • あぃち

あぃち

最近も行きましたよ 笑
    胎教に良いかと聞かれたら謎ですけどね(´°ω°)チーン笑
    でも、ストレスためるのが1番良くないですからね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪
    平日の昼間は年齢層高めで、おじ様おば様が一人カラオケ楽しんでるようです...♪*゚

• 8月25日
  • モロゾフ

モロゾフ

そうなんですね!それだと行きやすいですね!昼間に行けたらなぁ(TT)
    胎教にいいと思います個人的に 笑

• 8月25日

学生時代からめっちゃいってます~!笑

緊張したのは一回目だけです(笑)

カラオケ店員もしてましたが、
一人で来るお客さん結構いるので
店員は何も気にしてないです(笑)

• モロゾフ

モロゾフ

そうなんですよね💦案外店員の立場になるとお客さんはみんな同じと言うか特にどうとも思わないんですよね😅接客業してる時そうだった気がします!

今も行きますか?

• 8月25日

退会ユーザー

特に気にしてないので是非♡♡笑

いまは絶賛つわり中で行けてないのですが、つわりから復帰したら絶対いきます😆😆笑

• 8月25日
  • モロゾフ

モロゾフ

脱つわり!ですね!妊婦さんでヒトカラ🤰赤ちゃんもお腹の中でノリノリですね😆

• 8月25日

退会ユーザー

はやく脱悪阻したいです(笑)
    いまは、聞こえてるかわからないですが毎日大声で歌って聞かせてます(笑)

• 8月25日
  • モロゾフ

モロゾフ

聞こえてると思いますよ!
    私も車でよく歌ってました😆
    車がいちばんリラックスして歌えるんですよね〜でも対向車なしの時に限ります 笑
    前車で激しく歌ってる人見たので、声こそ聞こえませんが様子はかなり激しくて笑ってしまいました😆
    なのでちょっと私は人に見せられないので💦

• 8月25日

退会ユーザー

聞こえてるといいんですけどね~😆
    まだ早いかなー?と思いつつ毎日歌ったり話しかけてます(笑)

わかります(笑)
    私も傍から見たら絶対やばい人です(笑)😆😆

あ、ちなみにジャンカラやと
    受付の機械で済ませるので恥ずかしさまだマシですよ!笑
    マイク受け取ったりはしないとダメですが、何名様ですか?とかは聞かれないです(笑)!

• 8月25日
  • モロゾフ

モロゾフ

ジャンカラとはなんですか⁇?
    カラオケも昔と違いたまにしか行かなくなって今のシステムがわからなくてすみません💦

• 8月25日

退会ユーザー

ジャンカラってゆうチェーン店のカラオケ屋さんです(*˙ᵕ˙ *)ほとんどの駅にある気がします!関西での話なのでほかは分からないですが😭💦

いまは、機械で受付を済ませるところが多くて店員さんに人数聞かれたりすることが無いです\(^o^)/

• 8月25日
  • モロゾフ

モロゾフ

えぇいいですね!セルフ受付✨
    今見たら、ジャンボカラオケ?とかネットであった気がしますがそれですかね?
    私が行くとこ全部受付人です(TT)予約でも人数言われますよね、人がいない時を見計らって入るとか!姑息な事考えてます 笑

• 8月25日

退会ユーザー

セルフ受付便利です~♡笑
    そうです!それです\(^o^)/!

平日昼間とか70~80ぐらいのおじいちゃんおばあちゃんしかほとんど来なかったので誰も気にもしてない感じでしたよ~!笑

• 8月25日
  • モロゾフ

モロゾフ

そんなお年寄りの方一人でくるんですか!
    若い人からお年寄りまでヒトカラ需要ありますね🎤 セルフのところ探してみます(^^)あったらいいなぁ🎵

• 8月25日