※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名希望(28)
妊娠・出産

歩く距離が長く、周囲の状況も考慮すると、37週の妊婦さんには散歩は避けた方が良いでしょう。

私の運動+子どもたち最近、遊びに連れてってなかったから
お金をなるべく使わない公園とか、お散歩でもいいかなーと思い主人に提案。
なのに、、、
じゃ俺が子どもたち外に連れ出してくるよ!家でゆっくりしとけば?(^^)
って言われた、、、
違うの!みんなで公園行って遊ぶか、お散歩したかったの!
噛み合わないなー

現在37週です
お腹は下がってきてます
前駆陣痛も1、2日ごとぐらいにあります

そんな中、片道20分の場所に歩いて行き
なおかつその周辺を20分前後あるいて
また20分かけて帰るという散歩は辞めた方がいいですか?

人通りは、まぁまぁで
車通りは多い場所です!

コメント

miii

生産期ですし、
休憩しつつならいんじゃないですかね😊💕

  • 匿名希望(28)

    匿名希望(28)

    そしたら行ってきまーす❣️
    ありがとうございます😊

    • 8月25日
  • miii

    miii

    カチカチになってきたら
    休憩してくださいねー😆

    • 8月25日
  • 匿名希望(28)

    匿名希望(28)

    せっかくコメントくれたのに…
    主人に散歩行ってくるって一応報告したら、ダメ!家におれ!って言われました😭

    • 8月25日
  • miii

    miii

    ご主人と一緒だと思ってました☺️💦
    それは、NG出るでしょうね!笑
    いま入院中なので、散歩とか
    羨ましいです😭😭😭😭
    そして週数も羨ましいです😭笑

    • 8月25日
  • 匿名希望(28)

    匿名希望(28)

    1人で行こうと思ってました(^^)💦
    切迫で入院中ですか?(;_;)

    • 8月26日