※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やえっこ
妊娠・出産

妊娠15週で早期破水の可能性があり、オリモノっぽくない水分が出て子宮が痛い。先生に診察してもらう予定で不安。

妊娠15週です。
早期破水したかもしれません。
パンツにオリモノっぽくない水分が付きました。
そして子宮が今日1日ずっと痛いです。

先生が5時からなら診察してあげれるよと言ってくださったので、行ってきますが不安でいっぱいです…

コメント

うーにゃんん

心配ですね、
無事だといいです(T ^ T)

• やえっこ

やえっこ

ありがとうございます!
    無事でした!ただ、張りがかなりひどいので流産防止剤が出ました。

• 12月13日
あこ

17時からなら、緊急時なのに診察時間外は診てくれないんですか?
その病院大丈夫ですか?
本当に早期破水なら大変ですよ(・・;)

• やえっこ

やえっこ

ありがとうございます!
    確かにすぐ診ていただきたかったです( ;´Д`)

• 12月13日
ぱつこ

それは心配ですね…
すぐに診てくれる病院があればいいのですが💦💦
私は一人目の時、安定期に入る前日の夜に高位破水してしまいました(T_T)
即入院で、先生にはもうダメだろうと言われましたが、赤ちゃんは頑張ってくれましたよ!
先生にも驚かれましたが💦
35週ちょうどの早産にはなりましたが、元気に産まれてきてくれて、何事もなくもう1歳7ヶ月(´▽`*)
赤ちゃんの生命力って、本当にすごいんです!!
診察まで不安で仕方がないと思いますが、赤ちゃんを信じましょう💦

• やえっこ

やえっこ

ありがとうございます!お騒がせしてすみませんでした。

出血も無いから大丈夫だろうとの事でしたが、張りがかなりあるので流産防止剤が出ました。

• 12月13日
  • ぱつこ

ぱつこ

心配してました💦💦
    無事で本当によかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    今日診てもらえてよかったですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    ゆっくり休んでくださいね(*´ ˘ `*)
    お互い、元気な赤ちゃんを産みましょう٩(๑>∀<๑)♡

• 12月13日
  • やえっこ

やえっこ

返信遅くなりごめんなさい。
    そしてご心配おかけして本当にすみません。

その後は防止剤が効いてくれたのかお腹の痛みもなく、元気です!

元気な赤ちゃんが産めるようにお互い頑張りましょう♪( ´▽`)

• 12月17日
あいりんママ

私の場合、2回チョロチョロ出て病院に行きました💦その後止まってくれたので、羊水の量は問題なかったんですけど、診察まで不安ですよね😰

• やえっこ

やえっこ

ありがとうございます!
    不安でした(;_;)
    でも、赤ちゃんが無事なので良かったです!

• 12月13日