※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
お出かけ

国内旅行を探してるんですが、どこのサイトで探してますか?愉快リゾート…

国内旅行を探してるんですが、どこのサイトで探してますか?
愉快リゾートで見てたんですが、食事にアレルギー表示がされてないらしくて、違うところも探してみようかと思ったんですが、どこのサイトがいいのかわからず、、、
往復バスがある所で、比較的安い旅行会社ご存知の方教えてください🙏

コメント

あんずまる

そのまま愉快リゾートで宿だけ探して食事はご当地グルメを食べに行ってはどうでしょう?愉快リゾートの食事は朝も夜もバイキングのような感じでそこまで絶対食べないと!ってほどのものではないです😂

• ゆうこ

ゆうこ

そうですね、周りのご当地グルメなども探してみて、再検討してみます☺️
    コメントありがとうございました😊

• 8月27日

大江戸温泉物語とかはどうですか?
往復バス出てて、1泊1万円以内です!
アレルギー表記はちょっと覚えてないですが(;_;)💦

地域がわからないので、あれですが
香川のホテルレオマの森も
大阪からだと往復バス1500
1泊9000ぐらいでご飯も豪華でした!
温泉の種類も多くて、ホテル内に水着着用の温泉やプールありましたよー!

• ゆうこ

ゆうこ

コメントありがとうございます😊
    大江戸温泉調べたのですが、ホテルがいっぱいで取れませんでした😭
    場所変更も視野に入れて再検討してみます😓

• 8月27日