※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんこ
妊活

高温期11日目で薄い出血があり、生理予定日6日前。生理か着床出血か不安。同じ経験の方の話を聞きたいです。

いつもお世話になっています(*´◒`*)

高温期11日目です、先程、トイレへ行ったら、薄い出血がありした、、、生理予定日6日前ですが、、これは、生理でしょうか??
リセットしちゃったのかなぁと、悲しさ半分、、着床出血??と、期待半分です。。(><)

同じような状況で、妊娠されていた方いらっしゃったらお話聞きたいです♪

コメント

まりも

私は12日目に少量の出血が二日間あり止まったんですけど基礎体温が高いままだったので生理予定日一週間後に検査して陽性でした☺

• ちゅんこ

ちゅんこ

ほんとですか!?
    おめでとうございます♡

私も、期待して待ってみようかと思います(^ ^)

• 8月25日
  • まりも

まりも

生理痛みたいなものもあったので生理になると思ってたんですけど量が増えることもなく出血もとまったので。
    もしかしたらちゅんこさんも着床出血かもですね!😄基礎体温は測ってませんか?

• 8月25日
  • ちゅんこ

ちゅんこ

基礎体温計ってなくて(><)

着床出血だったらいいのですが。。

まだ、あまり出血してなくて、ほんと薄い血なんですが、、けっこう整理に近い血の量でましたか??

• 8月25日
  • ちゅんこ

ちゅんこ

まりもさん、すみません(><)
    生理が、整理になってました。。

• 8月25日
  • まりも

まりも

そんなに量はでてないです。すこしナプキンにつくぐらいでしたね。このまま量が増えなければいいですね😄

• 8月25日
ちゅんこ

ほんとにそう思います(*´◒`*)

色々と教えていただき心強いです(^ ^)
ありがとうございます♡