※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tama
子育て・グッズ

福岡県博多区在住です。友達から息子に送られたおもちゃを売りたいです。福岡でおもちゃを売れる場所を教えてください。おもちゃは画像と同じです。

カテ違いだったらすいません。
福岡県博多区在住です。
遠くに住んでる友達が息子のためにおもちゃを送ってくれたんですが、すでに持っているおもちゃでした。
場所も取るため売りに行こうかと思うんですが、福岡におもちゃを売りに行ける所ってどこかにありますか?
ちなみにおもちゃは画像と同じやつです。

コメント

にこちゃん

実際売るなら、セカンドストリートかACBとかですかねー☺️
でもきっと安いので、私ならジモティーで売っちゃいます🙌💕

Emika Mama ❤︎

post &postがいいとおもいます!調べてみてください。゚(゚´ω`゚)゚。

だいぶつ

千代町のブックオフの敷地内に買い取ってくれるところがありますよ。

まっきー

BOOK OFFプラス長住店でも買い取りやってました!
BOOK OFFなら出張買取もやってるみたいですよ😊

あかい

ブックオフとかだとすごいやすくなると思うのでジモティーとかのほうがいいかなと思います

hina

箱とか説明書があるならジモティかメルカリが高く売れますよ(^^)
でも売れるまで保管しないといけないですが。ブックオフとかだと新品でもほぼ金額にならないのもかなりありますので。

38cat

新しいのでしたら、メルカリ、ラクマ、またはジモティーあたりで売った方が断然いいですよ!セカンドストリートや、ブックオフなど大手は買取価格が物によって決まってるみたいで、それに新品料金をプラスみたいな…。
こないだ、ベビカー(付属品つき)をセカンドストリートに売りに行ったら、800円でした!笑

まま

post&postが良いですよ!
こんな感じで広くて色んな種類を取り扱っているので、おもちゃもOKです。
新品なら高く買い取ってくれますよ。

住所 福岡市南区長住5丁目15番1階

tama

一人一人コメント返せずスイマセン💦
ブックオフとかだと他のにしても買取とか低いので、ジモティかpost&postに売りに行こうかと思います☆
色々教えて頂きありがとうございました!