※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳もうすぐ9ヶ月の息子が見るオススメDVDやアニメ、ディズニージブリなどあったら教えて欲しいです(o^^o)

1歳もうすぐ9ヶ月の息子が見るオススメDVDやアニメ、ディズニージブリなどあったら教えて欲しいです(o^^o)

コメント

ᙏ̤̫͚♡⃛ೄ

うちは、1歳頃アンパンマンが大好きで
いないいないばあばあ。など全く興味ありませんでした(笑)🤣🤣

最近はジブリのトトロも見るようになりました!!
アンパンマンブームが少し過ぎて、今はトミカのクルマのDVDが死ぬほど好きです🤣

• ままり

ままり

トトロがいいって聞きますねー!
    見せてみよう😊
    よくきくトミカ、プラレール興味ないんですよねー、息子はこのブームこないのかなー🤔

• 8月25日

うちはアンパンマンとトイストーリーが大好きです😄

• ままり

ままり

トイストーリーまだ早いかなと思ったけど、好きな子もいるんですね!
    見せてみます😊ありがとう

• 8月26日
Kk

トトロを初めて見せてみたら、引っ越してすぐのメイとさつきのテンションの高さ、まっくろくろすけのうた、小トトロ達を追いかけるメイやらに笑って、お気に入りのようでした(*^_^*)✨

いつかぽにょも見せてみたいです🙌🏻

• ままり

ままり

トトロ好きな子結構いるみたいですね、何が惹きつけられるのかなー(o^^o)
    実は私トトロがあまり好きじゃなく(笑)
    でも子供が気にいるなら見せてあげたい😆💕

• 8月26日