※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

ハーフバースデーのお祝いについて皆さんのアイディアを教えてください。5ヶ月の赤ちゃんのための楽しいアクティビティを考え中です。

ハーフバースデーはどんな事をしましたか😊?
まだ5ヶ月になったばかりですが今からどんな事をしようか考えてます🤔よかったら皆さんのした事やアイディアがあったら教えて下さい🤩💕

コメント

ぐみざわ

当日は何もしてないですが、スタジオアリスで着ぐるみ着て写真撮りました!その時しかないムチムチで可愛いですよ❤️

• みぃ

みぃ

着ぐるみで写真いいですね😍💕アリス行ってみようと思います❣️

• 8月25日
りんちゃんママ

寝相アートとお粥ケーキ作りました😊

• みぃ

みぃ

寝相アートって難しくないですか😳どんな風にしましたか?お粥ケーキすごいですね🤩❣️離乳食をいつから始めるか迷い中なのですがしてみたいです✨

• 8月25日
  • りんちゃんママ

りんちゃんママ

毎月やってるので難しくないですよ〜!オムツでケーキ作って食べてるふうにしました(笑)
    お粥ケーキはクックパッドにあるので簡単ですよ😊

• 8月25日
  • みぃ

みぃ

毎月すごいですね‼︎尊敬します🤩❣️なるほど‼︎ちょっとマネしますね🤩

• 8月25日
うた

私も写真撮りに行く予定です!
その後にご飯食べに行こうかなと思ってます
子供はまだ食べれませんが…
自分たちの誕生日はどーでもいいから子供の祝い事だけはしっかり贅沢しよう!って約束を旦那さんがしてくれたので(๑・̑◡・̑๑)

• みぃ

みぃ

外でご飯もいいですね✨
    素敵な旦那様ですね😍💕

• 8月25日