※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チューリップ
その他の疑問

メルカリで、匿名配送意外で発送されていますか?私は、他人様に住所知ら…

メルカリで、匿名配送意外で発送されていますか?
私は、他人様に住所知られるのに抵抗があり、皆様どうされているのか気になりなり質問させていただきました。。

コメント

りーしぃ

ちっちゃいものとか薄いものとかは、匿名配送にすると損しちゃうものもあるので
そういうのは普通郵便で送ったりしてますよ!
メルカリでそういうトラブルがあったって話はあまり聞かないので(*^-^*)

みー

基本的に出品はメルカリ便が楽だから使ってますが、住所を知られるのはイヤだなぁと思ったことはないですね
個人間のやりとりですから、仕方ないことですしね😅

ゆか

メルカリ便しか使ったことないですけど、あんまり気にしたことないです💦

送料が自分持ちなので、基本的に1番安い発送方法で送ってます。
懸賞に応募するものとか、小さいものはミニレターとか、
普通郵便規格内100g以内ならメルカリ便より安いです。
でもこの前、同じ県内から購入されて、少し不安にはなりましたけど😂
そのままミニレターで発送しました💦
今のところ何もないですけどね😂
よっぽどのことが(商品不具合やメッセージやりとり等)ない限り何もないのかな?とは思います😊

ひーちゃん

洋服が多いのでメルカリ便にしています!なるべく匿名で送りたいです。
厚さがあるものは普通郵便ですね。

はじめてのママリ

私も基本匿名配送です💡
何となく怖いので、、( ; ; )

チューリップ

みなさま、ご意見ありがとうございます(っ´ω`c)
  参考にさせていただきます☆☆☆