※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

下ネタなので苦手な方はご了承ください。笑結婚して何年経ってもセック…

下ネタなので苦手な方はご了承ください。笑

結婚して何年経ってもセックスレスに
なっていないご家庭はどんな工夫されていますか??
私達はまだセックスレスにはなっていないのですが
求められなくなると寂しいなと思い💧
私は自分からしたいとか言えないタイプで…恥ずかしい😳
いつも旦那から誘ってくれるのを待ってしまいます😖
したい時はスキンシップ激しくするくらいです😂
皆さんはどうしていますか??😳

コメント

こじこじ

私は夜、
YouTubeみてる旦那を
ちょっとこっち向いて
と言って振り向かせキス💏
を強引にしてます…😚笑

そこから始まったり、
始まらなかったり…(ᵔᴥᵔ)笑

やろう!とかストレートには
さすがに言えません🤣!

  • みい

    みい


    恥ずかしくて言え無いですよね!😂
    堂々と言える人が羨ましいです😭

    • 8月25日
ママリ🔰

女を捨てないことですかね(笑)😂
いつまでたっても魅力的な女性でいたいなーと思ってます😃