※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊娠・出産

18週の妊娠中で、バンホーテンのココアが好きだけど、カフェインや乳化剤を気にして買うのを躊躇している。同じような方いますか?

妊娠18週です!!バンホーテンのココアが大好きです!でもカフェインとか乳化剤とかを気にしていつも買う寸前でやめてしまいます😢(笑)飲んでるよー飲んでたよ!って方いますか??

コメント

ままちゃん

全然飲んでましたー( ´∀`)

• ゆあ

ゆあ

甘いし、濃いし、気にしてました😭ありがとうございます😊

• 8月25日
yuki

コーヒーも紅茶も飲んでました♪

バンホーテンは濃いので牛乳や豆乳で気持ち薄めて気分的に2~3杯飲んでも大丈夫(´∇`)

みたいにしてました(笑)

• ゆあ

ゆあ

バンホーテン濃いからなんとなく気になりますよね😂でもあの濃いのが飲みたい···😭少しだけ···にして飲みたいと思います(笑)ありがとうございます😊🍀

• 8月25日
  • yuki

yuki

グッドアンサーありがとうございます😃

あのドロッとした感じたまらないですよね😂😋
    カフェイン系はダメ!って言われると余計欲してました(笑)

10ヶ月ありますからね…
    我慢しすぎも毒ですから💦
    適度に我慢しつつ時には発散しつつ過ごして下さいね❤

• 8月25日
  • ゆあ

ゆあ

つわりで、ずっと甘いものも飲んでなかったので、やっぱり最初は少し薄めて飲んでみようと思います😊w
    ありがとうございます☺️💓

• 8月25日
きょ

ココアはカフェイン少ないので大丈夫だそうですよ!

• ゆあ

ゆあ

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 8月25日
うさまろ⋈*

仕事の時には休憩中にコーヒー飲んでました🙂週に4日、1日1杯程度ですが。
がぶ飲みするわけじゃないから大丈夫だと思います😄

• ゆあ

ゆあ

がぶ飲みしないように量決めて飲みたいと思います😭ありがとうございます😊

• 8月25日
ちゃ

気にせず飲んでました。
飲みすぎないようにはしてました

• ゆあ

ゆあ

飲みすぎに注意して、少し気分転換に飲んでみたいと思います😊ありがとうございます😊

• 8月25日
レーナン

普通にココア飲んでましたょ〜(^ ^)
コーヒーとかも大量に飲まなければ大丈夫ですよ👌

• ゆあ

ゆあ

なんでも大量に飲まなきゃある程度大丈夫ですよね😭❗️ありがとうございます😊

• 8月25日
グミーズ

普通に飲んでました!

• ゆあ

ゆあ

気にしすぎないで飲んでみます!ありがとうございます😊

• 8月25日
まりの

私もはじめはカフェイン気にして控えてましたが、最近全然気にせず飲みたいもの飲んじゃってます♪
病院でも、毎食後にコーヒー飲んでも大丈夫と言われましたよ。1日3杯程度なら問題ないそうです🙆‍♀️✨

• ゆあ

ゆあ

毎食😳!!思ってるよりなんでもおっけーなんですよね、きっと😂ありがとうございます😊

• 8月25日
なお

1日に1、2杯なら問題ないみたいですよ( ´͈ ᵕ `͈ )♡私もコーラやコーヒーを飲むことがあります。1番カフェインが多いのは緑茶なので、大丈夫ですよ~♥(ˆ⌣ˆԅ)

• ゆあ

ゆあ

量を決めて飲みたいと思います😭❗️ありがとうございます😊

• 8月26日
pipi

たまにだったら大丈夫かと思います!
ココアなら大丈夫そうです😊

• ゆあ

ゆあ

たまにならいいですよね😭💓ありがとうございます😊

• 8月26日