※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
ファッション・コスメ

産後おっぱいがかなり大きくなり、今まで着ていた服は着ると太って見え…

産後おっぱいがかなり大きくなり、今まで着ていた服は着ると太って見えます(T_T)実際太りましたが笑
気のせいでは?と思われるかもですが、他人とすれ違っても大体おっぱい見られます。友達にも、最初に胸に目が行くわ!でか!!と言われる始末です。

何を着たら胸が目立たなくなるのかさっぱりわかりません。雑誌で言えばバイラ系の服装が好きです!!

どなたかアドバイス頂けると嬉しいです😳

コメント

deleted user

わかります😵!
おっぱいが鎖骨下らへんからボンってなるのでおっぱいが大きく見えますよね😊!ミルクにしておっぱいがナンになってしまったわたしは羨ましいなって思いますが、大きいと大きいで着れる服限られるし、胸下で切り替えがある服だとなおさら目立つし..😵おっぱいを小さく見えるブラなど見たことがあります♫ただ、授乳中だと使えないかぁ...。

  • ♥

    こんなにユサユサ揺れるなんて初めてです笑
    おっぱいやめるとそうなるらしいですね😂覚悟しときます!!
    なるほどその手があったかと先程イオンで買ってきました!!!ありがとうございました!!!

    • 8月25日
ゴロぽん

トップスはトロミ感のあるサラッとしたのを着るのが多いですね😃

でも、ウエストはマークして、
とにかくおっぱい周りにゆとりがある服を着て、
私の場合はボートネックやVネックを着ます。

  • ♥

    ゆったりとしたブラウスなんかもいいでしょうか??ブイネックの方が着痩せして見えますもんね!!ありがとうございました!!

    • 8月25日
もも

筧美和子ちゃんがおっぱいを強調しない服着てるなーって思います!

  • ♥

    あ!ちょっと調べてみます!ありがとうございました✨

    • 8月25日
スヌ子

バイラ系だと少しきれい目な感じがお好きですかね?

リブとか細身のカットソーなんかはバスト目立ちますよ😣
オーバーサイズのブラウスにワイドパンツやスキニーデニムとかなら良さそうですけどね😊

  • ♥

    そうです、きれいめが好きです!!
    カットソー確かに目立ちます(T_T)その組み合わせで新しく服買おうと思います、産後しばらく買ってなかったので💦アドバイスありがとうございました!!

    • 8月25日