※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でっで
子育て・グッズ

友達の子供への1歳のお祝いに、2000円未満で何をプレゼントしたらいいか悩んでいます。友達には聞けず、アドバイスを求めています。

友達の子供が1歳になるので、お祝いに何がプレゼントしたいのですが何がいいですかね?💦
気を使わせたくないので2000円未満くらいでと思ってるんですが😅
学生時代からの付き合いですが、本人に聞いたらいらないって絶対に言われちゃうので、本人に聞けず😭
私の息子が1歳になった時は絶対に何がプレゼントしてくれると思うので渡しておきたいです💦

皆さんがもらって嬉しかったものや、1歳だとこんなのがいいよーっていうのがあれば教えて頂きたいです❗️
よろしくお願いします🙏

コメント

まりん

服は好みがあるし
2000円のQUOカードか
お菓子ですかね?
難しいですよね💦

• でっで

でっで

難しいですよね😭
    服とかもう持ってるかなーって思うと何がいいのか😅
    息子がまだ4ヶ月なんで1歳がどんな感じなのか検討もつかなくて😂💔
    お菓子とかいいですね✨

• 8月25日
めるちゃん

絵本とかおもちゃはどうですか?😊
絵本は音のなるおもちゃとか喜ぶかもしれませんね!

• でっで

でっで

絵本はいいかもしれません❣️
    音のなるのもいいですね😊
    参考にします❣️

• 8月25日
  • めるちゃん

めるちゃん

音がなったりするおもちゃは地味に高級で親からはなかなか買いにくかったりしますので貰えると嬉しかったりします😊
    男の子は電車や車、無難なアンパンマンなどもいいですね!

• 8月25日
  • でっで

でっで

そうなんですね❗️
    まだ息子にはおもちゃもあれこれ買ったことないので知りませんでした✨
    1歳くらい向けのおもちゃ見てみます❣️
    ありがとうございます❤️

• 8月25日
みまま

ポシェットとかリュックサックとかどーですか???
赤ちゃんがつけて歩いてるの見ると可愛いな〜っておもっちゃいます♡
色んなもの何個あっても使えるし、そーそー持ってるものと、かぶることはないのかな。。。と。。。思います♡

• でっで

でっで

なるほど✨
    それは思いつきませんでした❗️
    見に行ってみます😍

• 8月25日
はなまろ

おもちゃはどうですか?
会った時にどんなものを使ってるか見たりさりげなーく聞いてみたりして、、、、。1歳くらいならボールとか結構楽しんで遊びますよね😉投げても痛くない柔らかいもの。あと積み木とかかなぁ?男の子ならミニカーとかでも盛り上がりますよ〜⭕️

• でっで

でっで

さりげなく聞くの難易度高いですね😭笑
    でもおもちゃも良さそうですよね😍
    男の子なんでミニカーいいかもしれないです😊
    ありがとうございます❗️

• 8月25日
  • はなまろ

はなまろ

会えるのであれば、赤ちゃん見ながら、さりげなく、いつもこーゆーので遊んでるのかなぁ?これが好きなの?みたいな感じで聞いてみるといいかもしれません☺️
    ミニカーなら食べちゃう大きさでもないし、男の子ということなので もう少し大きくなっても遊べるのでいいですよ!甥っ子にパトカーと消防車のでミニカーあげたら喜んでました❤️予算が二千円なら複数買えると思います!

• 8月25日
  • でっで

でっで

なるほど✨
    とても参考になります😊❤️
    ありがとうございます❣️❣️

• 8月25日