※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
子育て・グッズ

宮崎市、本郷周辺で良い耳鼻科を知りませんか?6ヶ月の息子の耳掃除をしてもらいたいです。

6ヶ月の息子がいます。宮崎市、本郷付近で良い耳鼻科を知りませんか?耳掃除をしてもらいに行きたいと思っています。宜しくお願いします!

コメント

🌻

本郷南方の松浦みみはなのどクリニックにいつも行ってます!
先生も優しいし患者さんも多いです!
ただ2回目からはネット予約できますが最初は予約出来ないので少し時間がかかるかもです(><)

おさるのジョージ

うちもかかりつけは
松浦みみはなのどクリニックです!
先生とても優しいし親切なのでおススメです😶😶

うちも耳掃除行ってますよ♩

ちー

私も松浦みみはなのどクリニックです!
片耳5秒ぐらいでゴッソリ取ってくれてサッサと済ませてくれるので
子供もすぐ泣き止み、とても助かってます!

愛

皆さん同じ所なんですね!行ってみます✨ありがとうございました!

因みに、保育園も探しているのですがどこかいいとこ知りませんか?

🌻

私はその耳鼻科の前にあるくどみこども園に行ってます(><)
かなり園児数は多いので
遠足や運動会が3回に分かれたりしてますが特に嫌なことはないです♬。.

ちー

私は自分自身が小さい頃くどみに行ってました!遊び道具も沢山あって楽しくて、お迎えが嫌なくらいでした(笑)

愛

くどみ保育園!見学に行ってみます!ありがとうございました✨とても参考になりました!!

🌻

ちなみに4月まではいっぱいと聞きました(*꒦ິ³꒦ີ)

愛

ひー💦予約が出来るんですか?

🌻

多分希望としか出せないと思います!
第一希望がくどみで空いてなかったら
第二希望とかになるかもですね(><)

愛

ですよね💦社会復帰しにくい世の中ですね💦教えて頂きありがとうございました✨