※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  たこ
雑談・つぶやき

今ふと思ったので。息子が2歳くらいになったら、お母さんのお腹の中はど…

今ふと思ったので。

息子が2歳くらいになったら、お母さんのお腹の中はどうだったか聞きたいんです‼️
1人流産だったので、それも息子だったのか。

お母さんのお腹に2回きたの。
でも忘れ物しちゃったから1回帰ったんだよね、
とか、ホースがなんか邪魔だったんだ
なんて話を見たことがあって🎵

みなさんのエピソード?聞かせていただけますか✴️
また、何歳ごろ言ってくれましたか?

コメント

cilttpkcu♡

2歳の時に、お腹の中覚えてる?と聞いたら、暖かかったけど狭かったよ〜と言ってました😂
出産時にもらったら赤ちゃん誕生の絵本読んでたからそれの絵を思い出したのかもですが😂💦

  •   たこ

    たこ

    暖かいけどせまい💓
    間違いないですね‼️
    やっぱり2歳✴️

    • 8月25日
  • cilttpkcu♡

    cilttpkcu♡

    今聞いてみたら、右側がバッテン🙅‍♀️になってたから左側にずっといたから狭かった!と言われドキッとしました😳
    双角子宮なので最初から最後まで左側に逆子で入っていて逆子体操しても赤ちゃん動けなかったんです😳
    肋骨に頭入り込んで私も苦しかったですが😱

    • 8月25日
  •   たこ

    たこ

    今‼️
    え~やっぱり覚えているものなのですね🍀
    それはドキッとしますね…

    無事に生まれてきてくれてよかったです😌✨

    • 8月25日
deleted user

結構喋れるようになってからがいいみたいです。
一回しか聞いちゃダメみたいです。
何度も聞いちゃうと、創作?とかが混じっちゃうみたいで、最初の一回が大事みたいです😁
甥っ子は上からお母さんを見てたよって言ったみたいです。
うちの子は、わからんって言われました😂😂

  •   たこ

    たこ

    そうなんですね‼️
    1回しかダメなのか…😭
    なんか難しいですね🤔

    上からお母さん見てた!!

    わからん…え、悲しい…

    • 8月25日
まにゃ♡

1度だけ聞いていい
と、みました。
あとは作話しちゃうそうです😃

うちは、
赤かった←
としか言ってくれませんでした(笑)

  •   たこ

    たこ

    赤かった!✨
    たしかに、ピンクや赤かった
    って言うお子さん多いとも聞きました(^-^)

    • 8月25日
もっちーモチモチモチモチモチ

お風呂に入ってる時にきくと、効果があがるそうですよ♪( ´θ`)ぽかぽか羊水を思い出すらしく…
うちの子はまだ喋ってくれませんが、
わたし自身は母に、お腹の中のことは覚えてないけど、お空からお母さんを見てて、ここがいいなーと思っておりてきたよ、って言ったらしいです(o^^o)

  •   たこ

    たこ

    おふろ!なるほど✴️羊水を思い出す!

    お空から見てておりてきた!
    なんて言われたら泣いてしまいそうです(´・ω・`)笑

    • 8月25日
。

長男が2歳の時にお風呂で聞いたら🛁

「いっぱいね!順番こしてて!俺がきた」と言ってて最初は意味が分かりませんでした😂

一度流産しましたが、今では四人兄弟の長男なので順番待ちがあったのかな〜と思ってます☺️

  •   たこ

    たこ

    4人兄弟の長男‼️
    順番待ちしてた…俺ってとこがまたかわいいですね!
    え~ すごいですね😆👍

    • 8月27日