※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍
子育て・グッズ

8ヶ月の子だと何が出来ますか?ハイハイ?伝い歩き?つかまり立ち?(*^^*)💕人それぞれですが教えてくださーい💕

8ヶ月の子だと何が出来ますか?ハイハイ?伝い歩き?つかまり立ち?(*^^*)💕人それぞれですが教えてくださーい💕

コメント

さーたん

8ヶ月のときに、おすわり、ズリバイからハイハイへ、9ヶ月近くなって、つかまり立ち、伝い歩きしました!とても成長した月になりました!

早い方だと思いますが9ヶ月のときには靴履いて外で遊ぶようになりました!
遊びで言うとコロコロタワー?など小さい穴に物を入れると言う遊びもできるようになりました😊

ぐにゅぐにゅにょろにょろ

先週9ヶ月になったばかりです!
8ヶ月はずり這いからはいはいになり、お座りもかなり安定して転ばなくなり、つかまり立ちから調子がいいと2.3歩つたい歩きするようになりました!
ものすごく短期間で出来ることが増えて戸惑いました💦
今は片手で捕まって立ち上がり、片手を離したまま立っちしてます😱
あとはパチパチ拍手が出来るようになりました!👏

まぁ

お座り
ハイハイ
高ばい?
つかまり立ち
つたい歩きは座卓をぐるぐる回ってます。笑