
つわりがつらく、吐き気止めも効果がない状況で口の中が血の味がして不安。安定期を迎えるまでの不安や気持ちを共有してほしい。血の味はいつ解消されるのか心配。
つわり辛い😭
6週からつわりが始まり今も毎日はいてます(__)
点滴しにいったり、吐き気止め貰って飲みましたがなかなかよくなりません。
3日くらい前から口の中が一生血の味しかしません😢
一人目も二人目も安定期には終わったんですが、今回終わるのか不安で仕方ないです(__)
出産まであるような気がして気が滅入ってます。
この喉の奥の血はいつ解消されますかね😭
同じ体験した方のお話聞かせて下さい(__)
- なぁ♪(6歳, 9歳, 12歳)
コメント

ゆう
吐きがなくなると、、終わります(´・ω・`)💦
辛いですよね、、吐くの。
最高一日54回吐きましたもん。。
数えました笑
今回3人目にしてツワリが安定期入っても終わらず凹んでましたが
20週には、ほぼなくなりました!!
大丈夫!なくならなくても
軽くはなります!!
頑張って👍

a.y.k
吐きづわり、辛いですよね(´;︵;`)
私は1人目が、6週位から始まって16週ピッタリであんなに吐きまくってたのにぐんと回数減って、18週の頃にはピタリでした。
先生は全然薬とか出してくれないし、ピーク時は仕事中に5分おきに吐いてたりしてたので本当に治まるのか!?と不安でしたが、胎盤が出来上がると安定したので身体って凄いなーと(o´艸`)
吐くのが治まれば口の中も気にならなくなりました。
こればかりは人それぞれなので分からないですが、必ず楽になる日が来ると思うので頑張ってください!!
-
なぁ♪
本当辛いです😢
しかも最近あんまり寝れなくて時間バラバラです(__)
あやかさんは仕事されてたんですね😭
そごいです!私もう買い物にすら出れなかったです(__)
18週頃に終わったんですね♪
私も後少しの辛抱かな😭😭
頑張って乗りきります!コメントありがとうございます😍- 8月25日
-
a.y.k
寝られないのも辛いですね😭
なんだかドクターがスパルタで🤣家に籠るとつわり終わるまで出られなくなるぞ!仕事もスポーツ(当時仕事の後に毎日してまして)も止めるな!って感じで(笑)楽天的な性格の私は、死にゃーせん!と帰宅後は動けなくてぐったりしてましたが日中は動いてました(笑)
でもオススメしません!😂その人のキャパはその人によって違いますから💦
上の子がいるとなかなか横になれないかもしれませんが、しっかり手抜きしてください!- 8月25日
なぁ♪
えー!そんなに吐いたんですか😭💦それはお辛かったでしょうね💦
ゆうさんも同じ3人目さんなんですね♪
私も6ヶ月までには終わってほしいって目標に頑張ってます(__)
上二人のご飯とかもすごい適当で申し訳なく思ってるので早く元気になりたいです!
頑張ります♪コメントありがとうございます☺️