※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

38週1日の初産婦です。夜中に腰痛やお腹の張りがあり、砕けそうな腰の痛みが続いています。間隔が短い場合もあります。腰痛が陣痛の可能性もありますか?子宮がキューンとします。

38w1dの初産婦です
これは陣痛でしょうか
夜中寝てるとき腰痛やお腹の張り腹痛があったのですが
眠たくてあんまり覚えてなくて…
痛さで寝れない!ってなった今
こんなかんじです
なんか腰が主にすごい砕けそうになります、、、
こんなに間隔が短いってあり得ますか?
腰痛が陣痛だった場合もありますか?
子宮はちょっとキューンとします

コメント

みほ

病院に電話を!
多分本陣痛だと思います😲

  • りん

    りん

    腰痛が主ってありますか?

    • 8月25日
  • みほ

    みほ

    子宮もでしたが、腰めっちゃ痛かったですよ!!😭

    • 8月25日
  • りん

    りん

    今痛みが2分間隔になったんですけどこんな早いものですか、😭前駆で帰されたらどうしようと思って😭ちなみに今二回2分間隔です

    • 8月25日
  • みほ

    みほ

    私も5分間隔になったんで電話して病院行ったらあれよあれよと陣痛どんどん進みました!😲
    病院に電話してみたらきっと来てくださいって言われますよ😀

    • 8月25日
  • りん

    りん

    無事に今日の18時ごろ産まれましたありがとうございました😭

    • 8月25日
  • みほ

    みほ

    わぁー♡♡おめでとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝無事でよかったです♪♪
    ゆっくり身体休めて下さい!
    これから一緒に育児がんばりましょう☺️

    • 8月26日
ぺん

私も気づいた時には同じ感じでした!!

  • りん

    りん

    今こんな感じなんですけど、、、
    ちなみに赤ちゃんはたまに動きます!

    • 8月25日
  • ぺん

    ぺん

    本当に似ている間隔です!
    病院へ行かれた方いいと思います😣
    私もその時まだ39w6dでお腹というより腰の砕ける痛みでした!なので陣痛かわからず、3時間くらい我慢しちゃって、結局病院に電話したら陣痛ですって言われました💦💦初産ですが、病院ついて6時間くらいで産まれて進むの早かったのでその時行っててよかったです!

    • 8月25日
  • りん

    りん

    すごい助かりました🙇‍♀️🙇‍♀️8時過ぎに病院ついて、18時に産まれました!!

    • 8月25日
  • ぺん

    ぺん

    おめでとうございます!!!!
    お疲れ様でございました😊✨✨

    • 8月26日
ai

陣痛だと思います!私も腰が痛いタイプでした!
頑張ってください😊✨

  • りん

    りん

    気付いた時にはこんなに間隔短いの!?って焦ってます

    • 8月25日
  • ai

    ai

    初産の時は10分間隔で気付きましたが、2人目の時は就寝中で気付いたら10分切ってました。慌てて病院行って、着いてから1時間ちょいで産まれました!
    始まり方も人それぞれあるみたいですよ✨

    • 8月25日
  • りん

    りん

    本日産まれました😭😭😭最初から最後まで腰が死にそうでした😭😭😭

    • 8月25日
  • ai

    ai

    ご出産おめでとうございます💕
    あれだけ痛かった陣痛もしばらく経つと忘れちゃうのが不思議です(笑)
    今はゆっくり休まれて下さい😊

    • 8月26日
nao

陣痛だと思います!
頑張ってください😊✨

  • りん

    りん

    痛みがない間は、全く痛くないですか?それとも、少しは痛いですか?

    • 8月25日
  • nao

    nao


    全く痛みなかったです!
    私の場合、痛みがあるときも、我慢できる程度の痛みでした!
    けど、あっという間に産まれちゃいましたよ!🤣

    • 8月25日
  • りん

    りん

    次の陣痛のことばっかり考えてたら時間は結構あっという間にたちました!無事産まれました🙇‍♀️

    • 8月25日
  • nao

    nao


    わー🤗💕
    おめでとうございます🎊㊗️!
    子育てこれから大変ですが、お互い頑張りましょうね✨
    今はまず、お疲れ様でしたということで、ゆっくり身体を休めて下さいね〜😊😊

    • 8月25日