※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ありゃ〜夫まだ帰ってないと思ったらカラオケオールになったそうな(◉ω◉)…

ありゃ〜夫まだ帰ってないと思ったらカラオケオールになったそうな(◉ω◉)
お酒弱いから飲みよりはカラオケの方が良いだろう、でももう若くないのにオールてw
しかも飲み相手はもっと若くない!元気だなー!
がんばれ夫、負けるな夫。
オールは私ももう無理だ。

でもいいなー!カラオケ!行きたーい!!!

コメント

旦那さん、おっさん上司と華金というやつですね笑笑
私も良く、カラオケオールとかしたものです(●´ω`●)
あんなにカラオケ大好きでヒトカラ行くくらいだったのに、もう一年以上行ってません(´゚ω゚):;*.:;w
私もオールはもう無理です笑笑
昼間に1時間でもいいから行きたいですね😄

• ママリ

ママリ

おっさん上司とおっさん先輩とおっさん夫の3人のようですw
    ぐったりと横たわった先輩の写真が送られてきました 笑

私も妊娠前に行ったきりですー!
    オールって若者の特権ですよね 笑
    1時間でもいけたら結構なストレス発散になりそうですよね✨
    でも夫と一緒に行きたい!娘置いてけない!残念_(:3 」∠)_

• 8月25日

退会ユーザー

3人のおっさん軍団なんですね😆👍楽しそうです(ノ´▽`)ノ♪笑笑
    おっさん先輩お疲れですか😆

本当です!笑
    遊んで、1時間半くらいしか寝ないで仕事いくとかも、もう出来ない…睡眠大事です!笑笑
    周りはまだ若いのでオールしてる子たくさんいますが、私はもう結婚してから妊娠中は9時には寝てました(笑)
    私も旦那と行きたいです😅お互い、子供が少し大きくなるまで我慢ですね(´;ω;`)👍

• 8月25日
  • ママリ

ママリ

起きたらおっさん夫がリビングに転がってました(°∀°)
    これは今日はたぶん昼過ぎまで動かないですねw

こどもいると睡眠の重要性が変わってきますよね(๑´ㅂ`๑)
    自由に遊べるの羨ましい!と思う反面、早くこどもと一緒にカラオケ行けるようにならないかな〜w とも思ってます✨
    その時を楽しみにしてましょうね!

• 8月25日

退会ユーザー

おっさん旦那さん疲れたんですかね(笑)
    良く、旦那さんが夜中まで帰ってこなくてお怒りの奥さんが多い中、ひよこまめさんの対応が面白いです😆

本当にそうです!!睡眠大事!!
    わたしもひよこまめさんと同じで早く息子と旦那と3人でカラオケ行ってみたいです😆
    全力でアンパンマンとか歌うのかな?(*´○`)o¶~~♪
    お互いたのしみですね(ノ´▽`)ノ♪

• 8月25日
  • ママリ

ママリ

お怒りの奥様多いですよねw
    うちはたま〜にな上に、普段育児も家事も協力的なので言えるところです(๑´ㅂ`๑)笑
    娘にぺちぺち叩かれても起きませんw

確かみんなのうたとか、こどもの歌もいっぱい入ってますよね〜!
    レパートリー増やしておかなければ(`・ω・´)

• 8月25日