※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあこmam
雑談・つぶやき

やっと、断乳!なかなか決断できなかったんですが、ちょうど一歳2ヶ月に…

やっと、断乳!!
なかなか決断できなかったんですが、
ちょうど一歳2ヶ月になったのと
私が急に薬を飲まないといけなくなったのが
決断ポイントでした!
あの授乳が最後か…と思うと寂しくて仕方ないです😭😭
それと同時に、
搾乳の日々が始まりました。胸が張って痛くて目が覚めます…。
母乳が作られなくなるまで長い道のりになりそうです😭😭

質問でなくてごめんなさい。

コメント

みさ

最後の授乳、寂しいですよね〜😭
私も長男の最後の授乳は涙涙でした💦

そして断乳後に待ち構えている胸の張り、今でも覚えています。ガッチガチに真四角になったおっぱいから搾乳するも、少ししか出ず、痛いしで更に涙😭😭

痛みで夜も起きてしまいませんか?
お大事になさってくださいね😭