※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

よく 携帯番号消す消さないの質問を見かけますが、番号消したところで …

よく 携帯番号消す消さないの質問を見かけますが、番号消したところで 元カノとか元カレの番号覚えてる場合は
意味が無いんじゃないんでしょうか…?

コメント

私も同じこと思ってました😂

• まま

まま

ですよね( 笑 )
    LINEの番号検索で元カレ検索したら出てきたので やっぱ消したところで意味無いよなあと😂

• 8月25日
な

覚えたら意味ないですよね。笑

そういう場合はかけられないようにするのが良いです。携帯トイレに流して使えなくするのが1番効果的です。

• まま

まま

旦那の元カノはLINEの番号検索オンにしているので、旦那がLINEの番号検索すれば友達追加できるし 旦那もオンにしているので元カノが番号検索して追加すれば友達追加できますし、
    私もオンにしてたり覚えてたりするので消してもまた復活はできるよなぁーなんて最近ふと思い始めて、ここの質問見てて疑問にも思うようになりました…😂

• 8月25日
おはし

覚えていたら意味ないですが、番号を記憶していることってほとんどなさそうじゃないですか?🤔

• まま

まま

私が覚えるタイプなので家族全員と付き合った今までの彼氏の番号は覚えてます( 笑 )
    今の旦那は元カノと番号を同じタイミングで下4桁同じような番号に変えたらしく 旦那も数字系の記憶力すごいですし覚えています😂

• 8月25日
  • おはし

おはし

え〜すごい!!!
    でも他の方のコメント見てると意外とみんな覚えてるんですかね😳!?
    私は結婚してからやっと旦那の番号だけ覚えたので、昔の彼の番号とか記憶してる人たちほんとにすごいです〜!!

• 8月25日
ha♡♡

たしかにそうですよね🤔
私もよく電話する人の番号はなぜか覚えます🤔

• まま

まま

人それぞれかと思いますが覚えている人は覚えていますよね〜😂

• 8月26日
れあら

私も同感です!!
そして連絡とりたければ、どんな手を使っても連絡とるので意味ないですよね〜😂

• まま

まま

意外と知らない人とかそこまで考えてなくて旦那に浮気されてたとかよくあるので、そりゃ好きな女の番号くらい覚えるのなんて簡単だろって思いますね😂

• 8月26日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

それもそうですし・・・
このご時世、番号消したからといって幾らでも繋がる手段あるなって思っちゃってます(´・ω・`)

• まま

まま

ほんとそれですよね笑
    消したって自分が番号変えたって、相手が番号捨てない限り 自分から連絡とることなんて簡単ですしね🐣笑
    SNSも、知り合いかも?とかに表示されたりなんだり 色々複雑ですね〜

• 8月26日

覚えてる事は少ないと思いますが、かかってくるのでは?って思います。笑
だから消してから、かつ番号を変えさせないと意味がないかと!

• まま

まま

かけてくることはあるかもですねー
    ただ、自分がどうこうしたところで、相手が番号変えたりでもしない限り
    自分が番号変えたって消したって 相手の番号覚えてたら 自分からアクション起こそうと思えば どうにでもなっちゃうんですね🤷🏻‍♀️
    スマホ変えて番号新しくして 元彼の番号検索したら 出てきたので( 笑 )😂

• 8月26日
ma

確かに!!私はそんな気にした事ないですが……
今の時代連絡先消したところで連絡なんていくらでも取れますしね💦
SNSとかもあるし(・・; )

• まま

まま

よく浮気とかで揉めて 浮気相手の番号を消させて満足してる人いますけど、世の中そんな甘くないんだよなあ〜と思いつつ見てます💭

• 8月26日
jurara

確かにε=\__〇_ ズコー
うちの旦那もやってるのか不安になってきました(* ̄□ ̄*;

• まま

まま

好きな人の番号は覚えている人は覚えているもんなんですよねー😂
    LINEとか 友達削除しても そのあと検索してヒットすれば友達に追加できてしまうので ブロック削除の意味あるの?とかいろんな疑問です( 笑 )

• 8月26日
ぶーごん

記憶力ある人なら
割りとすぐに覚えられるし
覚えやすい番号とかなら
尚更ですよね😂😂😂

私も旦那の番号
3ヶ月ぐらいで覚えましたよ😂
4月に籍を入れたので
色々書き換えとかするのに
書くことが多かったので
余計ですが😂

• まま

まま

意外と男の人とか好きだった女の番号覚えている人とか多いですからね〜、自分の彼女とかには言わないけどって だいたいの男友達も言ってたので😂

消させて満足できるのが羨ましいです( 笑 )

• 8月26日
るぴ

そもそも消してと言わないと消せない人は、消さない理由がありますからね💧

• まま

まま

たしかに( 笑 )😂
    消さずに違う人の名前にしてたり非通知という名前にしてたりする人も多いですよね!

• 8月26日
(´・ω・`)

私は両親と自分の番号しか覚えていないので、その考えなかったです😳‼️
たしかに、それだと意味無いですね😱

• まま

まま

あまり考えてない人が多いでしょうね😂
    それくらい平和に過ごせていれば良いのかも知れませんが、、

• 8月26日
さくら

旦那の番号すら、覚えてないです(笑)
ちょっと不便なので、これから覚えます(笑)

• まま

まま

大丈夫ですよ、自分の番号すら覚えていない人も居ますから😂
    ですが家族分は覚えた方が楽かもしれないですね!!

• 8月26日