※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

狭山市の4ヶ月検診は混みますか?抱っこ紐で行くのがいいでしょうか?初めての2人でのお出かけでドキドキしています。同じく来週に行かれる方や参加された方いますか?

来週に狭山市の4ヶ月検診に行くことになってます❗結構、混むものなんでしょうか?やっぱり、抱っこ紐で行くのがいいんですかね?
初めての娘とのちゃんとした2人だけのお出掛けなのでちょっとドキドキしてるところです😭💦
同じく、来週に行かれる方や既に参加された方いませんか✨?

コメント

めいママ

所沢市で4ヶ月検診しましたが激混みでした(笑)朝早く行って番号札取って何とか12番目でした!ベビーカーで行きましたがなんだかんだベビーカー置き場に置いてくはめになり、抱っこ紐の方が楽だったかなとなりました(笑)

  • かな

    かな

    やっぱり、抱っこ紐の方がいいんですかね⁉

    • 8月25日
  • めいママ

    めいママ

    私のところは抱っこ紐ママ多かったです!
    両親で来てる人も多かったですね😅💦

    • 8月25日
  • かな

    かな

    一人で行くのがまだちょっと不安で😭💓💦💦💦⤵

    • 8月25日
  • めいママ

    めいママ

    私もペーパーになりかけてたので車で保健センター行くの緊張したので朝早く駐車場が空いてるうちに行きました(笑)私は1人で行きましたが、もし不安なら旦那さんとかお母さんとかに付き添いできてもらうといいかもですね!中には上の子がいるからかお母さんと来てる人も多かったです😆

    • 8月25日
  • かな

    かな

    そうですよね❗💦ありがとうございます✨
    私も早めに行こうと思います‼

    • 8月25日
  • めいママ

    めいママ

    はい!でもそんな緊張しなくても大丈夫ですよ!気をつけて行ってらっしゃい💕😊

    • 8月25日
ちび

狭山市に住んでます!

かなり混むので早く行ったほうがいいですよ〜
30分前に駐車場についたら、もう何人かいました😅

ついたら荷物はロッカーに入れるので
抱っこ紐はそのときにいらないと思ったら入れられますよ😊
私は抱っこ紐なくても大丈夫でした

他のママさんたちも抱っこ紐使ってる方は少なかったです

子どもはパンツだけになり、ママが抱っこする感じてす😊

  • かな

    かな

    そうなんですね❗💦
    お一人で行かれたんですか??
    両親で来てる方とかもいらっしゃるんですかね⁉

    • 8月25日
  • ちび

    ちび

    ひとりで行きました😊!
    両親で来てる人も少ないですけどいましたよ😊

    • 8月25日