※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

娘が頭を左右に振る理由や同じような行動をする子供について相談です。

娘がよく、頭を左右に振ってます笑

イヤイヤしてるの?って聞いたらまたブンブン振る。これってなんなんだろう?耳が痒いのかな?耳掃除してもブンブンする娘。かわいいけど、気になる笑

同じくらいの月齢で、同じようにブンブンしてる方いますか?

コメント

あやか

うちも最近笑いながらぶんぶんします😂
私も笑ってしまうのできっと楽しくなったのかなぁと思っています😊

• ゆか

ゆか

急にしてるからなんなのか気になってます笑ご機嫌じゃなくてもしてるんですよね😆

• 8月24日
  • あやか

あやか

突然やるからびっくりしますよね😂
    お陰で後頭部ハゲは進むばかりです💦

• 8月24日
  • ゆか

ゆか

結構な勢いだから、首が痛くなるんじゃないかと心配になります(苦笑)

• 8月24日
  • あやか

あやか

痛いことは自分でしないみたいです😊また痛かったら泣くのできっと大丈夫だろうと思ってます😂

• 8月24日
ぴすけ🙆

頭振ったときの景色を楽しんでるって聞いたことあります‼️うちもやってました🎵

• ゆか

ゆか

あー!なるほど!なかなか面白いですよね笑

• 8月24日
はな

うちの子もしてました!
しばらくしたらしなくなって…落ち着いたかと思ったら頭をゴツゴツ壁に打ちつけるのにハマり出したり、指を奥まで咥えておえっとするのにハマり出したり…我が子ながら頭おかしいんじゃないかと不安になったりしました😨
でもその感覚だったり、大人の反応が面白くてやってるみたいです😅

• ゆか

ゆか

頭いいですよね、子どもって

• 8月24日