※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみ
子育て・グッズ

チャイルドシートについて質問です。性能に満足できず、新生児向けのオススメのチャイルドシートを教えてほしいです。

チャイルドシートについて質問です。
すでにネットでjoieというメーカーのチャイルドシートを安価で購入しました。
実際はあまり性能に満足してません。
赤ちゃんの寝心地や安全性なども考えると良いものを再度購入しようとかと考えているのですが、色々種類があって何が良いのかよくんかりません。新生児から使えるオススメのチャイルドシートなどあれば教えてほしいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ひーこ1011

回転しないタイプのものが本来は1番良いと赤ちゃん用品店の人が言っていました。
チャイルドシートの販売資格というか、そういう知識が豊富な比較を持ってる人が言ってましたよ☆

うちはjoie使っていて、最近実家にもjoieのものを購入しました。ただ、価格帯が全く違い、自宅の方が倍の値段します。自宅の方のものはとてもしっかりしていて安全性を信頼できますが、実家に買ったものは超不安でした😅やっぱり値段の差があるのか…設置がうまくいってないのか…

ホビット

私はコンビのクルムーブスマート使ってます。回転式ですね。
高かったですが満足してます。あと有名なのがエーベルベベも良いと聞いてます❗
私は旦那の車が設置怪しかったので赤ちゃん本舗で一度着けさせてもらいました。もう産まれてるのでお店でつけさせてもらって赤ちゃんを実際乗せてみるのも良いと思いますよ😄