※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
サプリ・健康

少し汚い話です!今日冷凍してあった合挽き肉でピーマンの肉詰めをつくり…

少し汚い話です!!


今日冷凍してあった合挽き肉で
ピーマンの肉詰めをつくりました
娘にはピーマンなしでハンバーグにしました
旦那の帰りが遅く娘と先に食べたのですが
私のお腹がめっちゃいたいです!
すこし下痢気味です、、
最初生理前かなと思ったのですが
違うような気がして、、
娘はくずってなくいし、いたく無さそうで
さきほど寝たのですが
これって旦那やめといた方がいいんですかね?💦
冷凍は消費期限内でラップして
ジプロックで冷凍しレンジで解凍しました
火は通ってました、、

コメント

紗

原因が知りたいし、子供が悪いもの食べたのなら手を打ちたいので、旦那には申し訳ないですが実験台で食べてもらいます🤣笑
旦那に変化なしなら、自分がたまたま下痢だというだけなので…笑

  • はな

    はな

    なるほど!笑
    たしかに原因きになるので
    旦那に食べてもらいます!笑
    ありがとうございました😊

    • 8月24日
Y❤︎

食べてもらって原因突き止めましょう!笑

  • はな

    はな

    そうします!笑
    ありがとうございました😊

    • 8月24日