※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりこ
家族・旦那

夫の浮気が確定しました。職場の派遣社員と。前々から怪しいなぁ、いつ…

夫の浮気が確定しました。
職場の派遣社員と。
前々から怪しいなぁ、いつか浮気に走りそうだなぁと思っていたのですが、ついに。

私も同じ職場で働いていましたので、相手は夫が結婚していることも、こどもが産まれたばかりだということも、妻が私であることも全て分かった上です。マジでキレそう。

夫は嘘をつくのが下手で、関係を持って帰って来たその日に気付きました。女の勘をなめるな。

家庭を壊すつもりはない、離婚を望んではいない、今の関係を続けていきたいとお互いに言い合っているようです。

ムカつくので、とりあえず相手には慰謝料請求してやります。

今のところ夫とも慰謝料・養育費請求した上で離婚をするつもりでいます。

男ってなんですぐ浮気するんだろ。しかもすぐにバレるように。

コメント

i.s.m

奥さんの事も知ってて浮気するってほんと、どういう神経してるんですかね、、
知らないとしても浮気はありえませんが、知っててするってほんと信じられません💦💦
女の勘!!すごいです!!

  • ゆりこ

    ゆりこ

    ほんと神経疑いますよね。常識はずれなところが多々見受けられたんですけど、ここまでひどいとは思ってもなかったです。

    • 8月25日
るしあ

読んでいてかなりむかつきました!
本当に男も女もカス以下ですね。
子供も産まれたばっかりなのに本当にクズすぎます。

私の姉が同じような感じで浮気相手と元旦那から合計で350万の慰謝料を取れてました!
証拠集めをし徹底的にお金を取り精神的にもズタズタにしてやってください。

お辛いでしょうが頑張りましょう!!

  • ゆりこ

    ゆりこ

    350万ですか?すごいですね。お姉さんもさぞお辛かったでしょうが、今は立ち直られましたか?
    どういう証拠を集めたんですかね?
    調べると不貞行為を示すものは、ラブホテルへの出入りがベストみたいですが。。。

    • 8月25日
  • るしあ

    るしあ

    モラハラ気味、浮気、子育て任せっきりなどで姉は鬱になり精神的にも参っていたので離婚するまでの3年ぐらいは悩んでいましたが今は立ち直り離婚して良かったと言っています👍

    探偵を雇ってホテルの出入りの証拠や普段車で合っていた証拠などを抑えてました。
    車にGPSも仕込んでました。

    やはりお互いから慰謝料を取るなら写真などの証拠が一番効果あります。

    • 8月25日
deleted user

本当に女の勘なめるなって感じですよね。たっぷり請求してやりましょ
本当浮気するやつはくそです。

  • ゆりこ

    ゆりこ

    クソ以外の何者でもないですよね。
    夫の分かりやすすぎる嘘が、女の直感にひっかかりました(笑)

    • 8月25日
ぴぃ

ひどいですね。最低です。
旦那さんと派遣社員は、天罰が下ります。💢

  • ゆりこ

    ゆりこ

    天罰くだりますかね?
    お金さえ貰えればもはやどうなろうと知ったこっちゃないって感じですけどねー。

    • 8月25日
ちゃる

ほんとに男って馬鹿ですよね、浮気しない男に出会ってみたいです。。

なぜ気付けたのか気になります!
わたしも現に不倫されてるのですが まだ証拠が少ないため 時間かけて証拠集めするつもりです!

  • ゆりこ

    ゆりこ

    気付いたきっかけは目を見て話さなくなったことですかね。何かやましいことがあるんだなぁと。あと、会話の歯切れが悪かったり、追及すると逆ギレされたこともあります。
    妊娠中なのに、旦那さん不倫してるんですか?
    大事な時なので、あまり無理はなさらないようにしてくださいね。

    • 8月25日
  • ちゃる

    ちゃる


    なるほど… でもうちの旦那はきっと物的証拠を出さなければ認めなさそうです。それまではずっと逆ギレされそう。

    とりあえず今は証拠集めて お腹の子が生まれて落ち着いたら 慰謝料がっぽりもらって 別れるつもりで、今はなにも知らん顔して普通に生活してます😊

    • 8月25日
  • ゆりこ

    ゆりこ

    男の人って都合悪くなるとすぐ逆ギレしますよね(笑)
    浮気の期間は長くなれば長くなるほど、慰謝料も多く請求出来る可能性があるみたいです!
    でも時効もあり、3年かな?その前に決着つけてくださいね!
    お子さん産まれてから何かと大変になると思いますので、いざとなったらプロに頼んでみてもいいかもしれないですよ。

    • 8月25日
☺︎

以前法律事務所で勤務していましたが多いですね不倫ってほんと…

徹底的に潰してやりましょう!証拠はありますか?

  • ゆりこ

    ゆりこ

    そんなに多いんですねー。不倫って。
    潰したいですね!
    まだ有力な証拠はないんです。LINEのやりとりで、不倫関係であること、性行為があったと分かる内容は見つけました。
    やっぱりラブホテルに出入りしてるところが一番なんですかね?

    • 8月25日
  • ☺︎

    ☺︎

    借金と男女関係ばっかでした笑

    LINEの画面ご自身のスマホで撮ればそれも証拠のひとつになります!ラブホテルでどれくらいの時間いたか、一度だけじゃないかもおさえられればいいと思います(>_<)

    • 8月25日
  • ゆりこ

    ゆりこ

    LINEのやり取りも証拠の1つになるんですね!
    ラブホテルでも複数回行ってれば確実ですよね、確かに。相手が一人暮らしなので、そんなに回数は行かないと思うんですよねー。
    今度かまかけてみます。

    • 8月25日
にーこ

まさに、同じ感じです!

ほんとにバレないようにやれって思います。
爪が甘いというか、逆にバレないと思ってることが謎です!

わたしも両者に慰謝料請求と養育費請求するつもりで、粛々と準備のしてます(>_<)


ほんとに、浮気するとか最低ですよね。

  • ゆりこ

    ゆりこ

    結構分かったときは辛くなかったですか?
    ほんとにそれです!なぜバレないと思ってるのか謎ですよね(笑)
    慰謝料どれくらい取れますかねー!
    お互い気持ちをしっかり持って、両者からしっかりとぶん取りましょう!!!

    • 8月25日
  • にーこ

    にーこ


    ショックすぎて悲しくてめっゃ泣きました、、。


    ほんとに!
    どのくらいですかね🤔
    もう取れるだけとって地獄に突き落としたいって感じです!


    そうですね!
    今は辛いけど、乗り越えましょう✨( ・ㅂ・)و ̑̑

    • 8月25日
  • ゆりこ

    ゆりこ

    ですよねー。辛かったですよね。
    私は辛い、悲しいよりも怒りの感情が先にきましたけど。怒りで震えるって本当にあるんだなぁと。
    男は基本バカなので、上手くおだてて、その裏でしっかり証拠を握って、一気にどん底まで落としてください!!
    私もがんばります!

    • 8月25日