※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊活

2人目妊活1年、クリニック検査済。生理予定日過ぎ、ドキドキ。同じ経験の方、話しませんか?

2人目希望です。2人目妊活始めて早1年、、、。今月初めにやっとクリニックに行っていろいろと検査してもらいた。
とりあえずは体に異常はないみたいで、タイミングをとって、今日が生理予定日です。まだ来てないですが過去には最長4日遅れたことも、、、。このドキドキソワソワが抑えられず思わず呟いてしまいました。同じような方、お話しませんか?(>_<)

コメント

R♥︎R

私も妊活開始してから早1年が経ちました!
いま高温期12日目でソワソワしてます((( °_° )))笑

基礎体温は測ってますかー??

• なお

なお

このまま高温続けー!って感じですよね!!
    基礎体温は測ってます!私も今の所まだ高温キープしています。この一週間が長いですよね!!

• 8月25日
  • R♥︎R

R♥︎R

高温キープ中なのですね!‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    ドキドキソワソワ…ほんと
    長いです(´·_·`)笑

考えないよーにしてても
    気になって気になって😫💧

妊活してこんなに時間かかるとは思わなくて
    ちょいショックです😱
    お互い2人目💓早く来てくれますように👼✨

• 8月25日
  • なお

なお

ほんと気になりますよね!いつ検査薬使おうかなんて考えちゃいます。これでリセットしたらショックでかすぎです、、、😣
    私も1人目のときそこまで苦労しなかったので、2人目もすぐできると思っていました!早く来てくれますように!!!

• 8月25日

2人目妊活8ヶ月目です💦💦

今日か明日が予定日で、、
フライング我慢していたんですが、今回リセットなら血液検査の結果が出る頃だったので…昼にフライング…
真っ白陰性😭

夕方血液検査の結果を聞きに行ってきました〜🌀

早く2人目きて欲しいですよね💓💓💓

• なお

なお

フライング我慢してます!!笑
    予定日からの一週間が長いです💦
    早く来て欲しいですね!!

• 8月25日
ゆきんこだるま

わたしも2人目妊活してもう1年以上たちました。
今日あたりから生理予定日らへんなのですが、もうソワソワしっぱなしです、、😱💦
体温も気になって気になって、、、💦

• なお

なお

気になりすぎて、チェックワンファスト使って検査してしまいました!結果はなんと陽性でした!!!このまま妊娠継続してほしいです!!!😣
    結果がわかっても次は病院かかるまでがドキドキ、、、。不安や心配は尽きないですよね。

• 8月27日
  • ゆきんこだるま

ゆきんこだるま

そうなんですね!
    おめでとうございます\( ˆoˆ )/❤️
    このまま育っていってほしいですね!😳✨
    わたしはまだ生理がこず、一応体温も高温期なんですが、、、💦
    ただホルモン注射をしてる分、検査薬をしても偽陽性がでるのですが、フライングするとだんだん陽性線が薄くなっていくのでただ生理が遅れてるだけみたいです😢
    奇跡、、、起きないかなぁ。

• 8月29日