※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
雑談・つぶやき

よくパンティーライン?に出来物が出来てしまうコトがあるんですがこれは…

よくパンティーライン?に出来物が出来てしまうコトがあるんですがこれはなんでですかね😭😭😭
ニキビのような感じでプクッと膨れて痛いです😭😭💦

寝不足が原因なのかな?って思っていたんですが同じような方いらっしゃいますか(´;ω;`)?

コメント

ほー

何年か前頻繁にできてました💦
その時はどうやら下着の締付けのせいだったようです😭
痛いですよねー💦

• り

私もかなり頻繁になります😭💦凄い痛いです💦
    パンツのサイズが合ってないってことですかね(>_<)?

• 8月24日
  • ほー

ほー

自分の感覚的にはきついものは履いてなかったんですがワンサイズ上げてからはなってないです😀
    一概には言えませんがもしかしたら可能性あるかもしれません💦

• 8月24日
  • り

大きいサイズ買ってみようと思います😭💦💦

• 8月24日

毛嚢炎ですかね?
私もたまにできて痛いです。
女の先生がいる皮膚科に行って抗生物質貰いました💦
産婦人科じゃ貰えなかったので💦

• り

初めて聞きました(>_<)
    原因はなんですかね😭💦

• 8月24日

退会ユーザー

蒸れたりして細菌が繁殖し毛穴に入ることで起こりますね💦
    黄色ブドウ球菌とかだと、普通にみんな持ってるので…。清潔にするっても限度がありますよね😅
    寝不足だと免疫下がるのでなりやすいことはあるかもです💦

• 8月24日