※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとまま🦄💓
お出かけ

一歳半の息子との旅行についての質問です♪♪最近仕事で疲れてしまい近場…

一歳半の息子との旅行についての質問です♪♪

最近仕事で疲れてしまい近場の公園までしか連れて行ってあげれていなかったので
自分のリフレッシュも兼ね1泊2日程度で旅行に行きたいと考えています。

そこで子供と2人でも楽しめるようなオススメの観光スポットや旅館などがあれば教えてください(><)

住んでいるのは埼玉県なのですが県外にしたいなと考えていて関東圏内で探しています。

また、一歳半の子供を連れての旅行で注意した方がいいことや大変だったこと、持ち物などでこれは持っていったほうがいい!などというものがありましたらぜひ教えてください⸜(*˙꒳˙*)⸝

コメント

まぁ

那須のりんどう湖ロイヤルホテルが子連れにはとても適していると思います。
うちも埼玉ですが、那須なら渋滞もなく2時間もあれば着きました。

すぐそばにりんどう湖レイクビューというテーマパークがあり、小さい子供にいいと思います。
うちはGWに行きましたがそれほど混んでいないのでよかったです。
入口手前にあるブッフェレストランはジャージー牛乳が飲めたり、料理は全て絶品でした。
詳細は調べてみてくださいね😋

ママ

埼玉県在住です!
去年の今頃、1才7ヶ月の娘を連れて
千葉県の房総へ旅行に行きました!

部屋に露天風呂付き
夕飯が部屋出し
和室で布団

これが条件で探しました😊

車で行ったので少し走れば
水族館やドイツ村など
子供が楽しめる所もあり、かなり楽しんだ記憶があります‼️

CHRiS3

息子が1歳になったばかりの時、軽井沢グリーンプラザホテルに宿泊しました。
ギリギリ群馬くらいの立地でしたが、大宮から新幹線ですぐでしたよ!

ホテルの隣におもちゃ王国という遊園地があって、小さい子どもも楽しめるアトラクションがたくさんありました^ ^

ブッツェには離乳食・キッズ食も完備されていて、大浴場は温泉で、広いキッズコーナーもあります。
大浴場には子ども用のバスチェアもありますし、脱衣所にも柵もあり、、本当に至れり尽くせりです。

我が家はまた行こうと思っています!
おススメです!