※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimimi
子育て・グッズ

ベビーカーで寝ている子供を起こすべきか、夕食の時間にご飯をあげてもいいか迷っています。

夕方ベビーカーで買い物中寝てしまい、18:45から寝始めて、まだ玄関のベビーカーで寝てます…
(近くの部屋のエアコンをつけており、ベビーカーのベルトで固定されてるので一応大丈夫かとは思うんですが)

そろそろ起こすべきでしょうか…

そしてこんな時間からごはんをあげてもよいのでしょうか。。

コメント

deleted user

早く起こさないとmimimiさんがしんどくないですか💦
夜寝ないですよ💦

  • mimimi

    mimimi

    やっぱりそうですよね💦
    ちょっと起こしてみます😅

    • 8月24日
ちゅる(29)

そのまま布団に連れて行くと思います😅
ご飯はお腹が空いてぐずったら
おにぎりくらいは食べさすかもしれないですがお腹いっぱいにはさせないです🤔寝つきが悪くなるので、、。

  • mimimi

    mimimi

    うちの子、私だと布団に連れていった時点で多分起きちゃうんです😅
    ごはん控えめにしてみます!😅

    • 8月24日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    起きたとしても私なら
    そのまま寝かしつけさせちゃいます😅
    どうしても寝なかったら
    お風呂シャワーだけささっと浴びさせて、寝るの遅くなる覚悟で付き合います😭

    • 8月24日
  • mimimi

    mimimi

    なるほど〜〜!😳💦
    とりあえず、ちょっとお布団トライしてみます!💪
    シャワーもごはんもとりあえず様子見で…😅笑

    • 8月24日
(   ¯꒳¯ )

もおお布団で寝かせてあげましょう😅

  • mimimi

    mimimi

    私がやると多分起きちゃうんですけど、一度トライしてみます笑😅

    • 8月24日
みやぎ

起こすべきというか、移動させて、楽な姿勢で横に寝かせてあげた方が良いと思います💦
ご飯は、お子さんが欲しがったら…で良いのではないでしょうか。

  • mimimi

    mimimi

    やっぱりベビーカーからおろしてあげたいですよね💦😅
    ごはんはちょっと様子見てみます😅

    • 8月24日
  • みやぎ

    みやぎ

    前に、私も同じ状況があって、夜中に起きた時にお腹すいてるだろうなーと思って、枕元におにぎりとお茶を用意して寝たことがありました💦😂
    このまま朝まで寝てくれるといいですね!

    • 8月24日
  • mimimi

    mimimi

    枕元に!😂笑
    最近夜中めっちゃ起きちゃうんで、もう半ば覚悟してます😨笑
    寝てくれますように…😇

    • 8月24日