※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
妊娠・出産

性別が6ヶ月後半まで不明で、動画では女の子にも男の子にも見える。わかる方いますか?

性別が6ヶ月後半現在まだわかっていません…
せっかちなのは良くないのですが
どなたかわかる方いらっしゃいますか?汗
動画でしか毎度とっていないので
見るところでは女の子にも見えますし
見るところでは男の子にも見えてしまって…

コメント

mi

これだとちょっとわかりにくいですね😭
ほかのエコーないですか?

• まめこ

まめこ

やっぱり見にくいですよね( ˊ࿁ˋ ) ᐝすいません、、、2枚送りします( ¯꒳¯ )

• 8月24日
  • まめこ

まめこ

2枚目です( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

• 8月24日
  • mi

mi

タマやちんちんが映ってないから女の子ですかね?
    22週なら男の子だとはっきりちんちん見せてくれます😊
    間違ってたらすみません😖

• 8月24日
  • まめこ

まめこ

いえ( ´﹀` )コメントありがとうございます!
    当時が22wで、来週また検診なのですが、病院の先生には今からタマが
    股間から下に下がるよ〜なんて言われたのですが、周りに聞くと男の子の性別判定は早めにわかると言われたので女の子なのかな。と思っていて💦💦上二人女の子で、弟がいいと言い張るんですが、こればっかりは女の子に見えちゃいますよね( -᷄ω-᷅ )

• 8月24日
  • mi

mi

そーなんですね😣
    タマは下に下がってくる時期だとしてもちんちんはこの時期はもう絶対ありますよね😭
    上2人同性だと下の子異性期待しちゃいますよね!うちもそうでした😭
    動画があるならR先生に反対してもらったらどうでしょうか?
    でも、来週検診ならその時に期待した方がいいなかな?😭

• 8月24日
  • まめこ

まめこ

期待しちゃいますよね( -᷄ω-᷅ )
    そうなんですよ(゜Д゜)先生には
    お股をぴったり閉じてるから
    さっきから見てるけど隠れてる
    かもしれないといわれて…
    でも割れ目が見える気がして…
    ちょうど一週間後なので待ち遠しいです( -᷄ω-᷅ )

• 8月24日
きく

私も男の子っぽく見える時と女の子っぽく見える時があるみたいで確定されないまま8ヶ月に突入しました😓
早く性別しりたいですよね

画像からどちらかは分かりませんがはやくはっきりするといいですね😊

• まめこ

まめこ

ほんとですか〜( ˊ࿁ˋ ) ᐝおまた隠すの上手みたいで…見えてもピッタリドじたりしててたまに性別だけ違う病院に行こうかとか思っちゃいます〜😭

• 8月24日
  • きく

きく

最初のうちは割れ目見えるね~なんて言ってたんですが他の病院で初めて男の子っぽいと言われてどっちを信じていいのか混乱中です笑

• 8月24日
  • まめこ

まめこ

他の病院で見てもらうのもやっぱり
    検診の紙って使ってもらえますか?
    それを言われると…どっちなのよって
    なりますよね( -᷄ω-᷅ )

• 8月24日
  • きく

きく

エコーだけの診察で妊婦健診じゃなかったので検診の紙使いませんでした😓
    そうなんですよね旦那にもえ、どっちなん😩って言われました笑

• 8月24日
  • まめこ

まめこ

じゃあ、金額も高めな感じでしたか?😭旦那さんもソワソワしますよね(゜Д゜)うちもソワソワしてて上が女の子なので男の子を希望されてます( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

• 8月24日
  • きく

きく

3Dエコー撮ったので3.700円かかりました!!
    かなりソワソワしてますよ笑
    そーなんですねうちは孫が男の子しかいなくて女の子希望されてます😖

• 8月24日
  • まめこ

まめこ

8ヶ月まで来ると準備も難しくなりますね💦💦うちとは、真逆ですね!!どちらが生まれても可愛いんですが…性別は気になりますね( -᷄ω-᷅ )

• 8月24日
  • きく

きく

もう諦めて2人目でも使えるように両方いけそうな服ばっかり買ってます笑
    わかります!!どっちでもいいんですけどやっぱり気になりますよね~

• 8月24日
  • まめこ

まめこ

また、性別わかってると気持ちがさらにちがいますよね(*´-`*)両方着れるものになりますよね…うちは、次女が男の子と言われてたのに生まれてきたら女の子だったのでたまげました…笑

• 8月24日
みー

写真から見ると女の子って感じはしますが、しっかりおちんちんを隠してれば、分かりませんが、男の子の可能性もあるかもしれません😆

• まめこ

まめこ

女の子の可能性ありそうだなーと
    思っていて^^;うちは女家族で、
    男の子が家系に居ないので
    体質的にもそっちよりになるかなと
    思っていたのですが( -᷄ω-᷅ )
    隠していることもやっぱりあるんですかね!?

• 8月24日
  • みー

みー

隠すこともありますし、
    へその緒を挟んでることもありますよ😆

• 8月24日
  • まめこ

まめこ

なんて器用な!?3人目は男の子がいいなーと密かに思っていたのですが確定するまでは、ゆっくり見守るしかないですね…( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

• 8月24日
  • みー

みー

ちなみに私の友達は妊娠中
    ずっと女の子と言われてたけど生まれたら男の子って事があったぐらいなので、
    へその緒をいい感じにお股にさ挟んでたみたいですよ(≧◡≦)

• 8月25日
  • まめこ

まめこ

なんと!!やっぱり確実とはいえないんですね(゜Д゜)楽しみが増えました(*´-`*)

• 8月25日
  • みー

みー

次の検診前にお股見せてねってお腹に語りかけると見せてくれることも?!って感じなので気長に待って見てくださいね(≧∇≦)

• 8月25日