※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
産婦人科・小児科

土曜日の朝に咳が軽いうちにと思って病院へ行き昼から痰の絡んだ咳がひ…

土曜日の朝に咳が軽いうちにと思って病院へ行き昼から痰の絡んだ咳がひどくなり夜には熱が出て高熱が4日続いたのでまた火曜日に病院へ行くとRSウイルスの陽性が出ました。
水曜日には熱が下がり元気でしたがまた夜に熱…昨日も夜に少し熱でしたがすぐ下がり……
今日は1日熱もなかったのですがお昼寝を2時間して起きてから今まで泣き止まず……喋らないので痛いのかも分からず、夕方に疲れたのかまたウトウト…とりあえずお風呂が好きなので入ってまたウトウト…夜はご飯も食べずヨーグルトとバナナで咳止めの薬を二種類のんでまた寝かかってます。
今夜は夜、1人なので心配です。
パジャマの色からか青白いような気もしますが抱いていてスヤスヤ寝てるので大丈夫ですかね❔

コメント