※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
74
お出かけ

来月息子の一歳のお祝いにTDL東京ディズニーランドに行きます!独身時代…

来月息子の一歳のお祝いにTDL東京ディズニーランドに行きます!

独身時代はごはんはテキトーに園内で済ませていましたが、今回はレストランを予約しようかとも思っています。

第一候補は、北斎なのですが、ランド内でおススメのレストラン、飲食店はありますか?

また、おススメもワゴンもあれば教えていただきたいです☺️

コメント

ひろ♡ゆい

お子さんもレストランの物食べますか?
とりあえずそれ前提だとしたら、予約できるレストランだとクリスタルパレスレストラン(ブッフェ)
予約のないレストランだと、ハングリーベアレストランとチャイナボイジャーだと1歳台の子でもあげやすいメニューがありますよ♪
このハングリーベアとグランマサラ(洋食)は席数も多くて回転率もいいので混雑してても割とすぐ席は見つかります♪
お子さんは食べないよーってことでしたら、軽食系ですがキャンプウッドチャックのワッフルサンドがすごく美味しかったです♡
ここは奥地にあるので、割と混んでなくていいですよ♪
ワゴン系ですと、定番ですがスモークターキーレッグが好きです(*´-`)

• 74

74

コメントありがとうございます😊
    クリスタルパレス、よく聞きます!✨ブッフェだと食べられる物を選べていいですね…✨
    スモーキーターキーレッグ、わたしも好きです❤️🍗

• 8月26日

クリスタルパレスのモーニングを予約して行きました(^。^)グリーティングでキャラクター来てくれるのでよかったです😋うちは10ヶ月の時に連れて行きましたが何もつけてないパンケーキを少し食べさせました😳
スプラッシュの奥にあるラケッティのラクーンサルーンのトルティーヤドック美味しいです(^。^)

• 74

74

コメントありがとうございます😊
    やはりクリスタルパレス人気ですね!
    10か月の時に行かれたのですね✨
    トルティーヤドッグも試してみます✨

• 8月26日