※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えなちゃんまん
妊娠・出産

予定日まであと2日で、陣痛が来ない悩み。お迎え棒も試しましたが、効果なし。台風と一緒に来てほしかった。皆さんのエピソードを聞きたいです。焼肉ジンクスを試します。

あと2日で予定日です(*´∀`)

なにしても、陣痛やらこない、、、

一昨日はお迎え棒も試したけど来る気配なし泣

台風だからそれと一緒に来て欲しかったなー笑笑


皆さんこれしたら(陣痛、おしるし、破水)きたよって
ゆうエピソードお聞かせ下さーい!!



今日は、2回目の焼肉ジンクスを試しますw


コメント

me

夕方にオロナミンC飲んでから陣痛のくるツボ押したら夜中から陣痛きました✡︎✡︎✡︎

  • えなちゃんまん

    えなちゃんまん

    陣痛のくるツボ!!
    是非教えてください😂🙏

    • 8月24日
ぱっちょ(双極性障害)

オロナミンC&床ふきどうですか🤔❤️

  • えなちゃんまん

    えなちゃんまん

    ここ一週間くらいやってるんですけど
    なかなかきません泣!

    • 8月24日
  • ぱっちょ(双極性障害)

    ぱっちょ(双極性障害)

    ママのお腹が心地いいのかな?😍
    あったかくて、ご飯も美味しくて😍❤️

    • 8月24日
しらたま

オロナミンC、焼肉、お迎え棒などなど色々試しましたが6日超過しました😂なんか違和感あった時に湯船に浸かって温まったらそれが陣痛に繋がりました🙋‍♀️✨

  • えなちゃんまん

    えなちゃんまん

    6日超過ですか!!😭😭
    やっぱりなにしてもこない時はこないですよね泣!
    違和感あれば私もゆっくり浸かってみます💓❗️🙏🙏🙏

    • 8月25日