※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとさと
子育て・グッズ

ミルクと母乳混合の補いのミルク量や時間について相談です。産後3週間で、母乳とミルクのバランスが知りたいです。

ミルクと母乳混合ですが~補いのミルクはどれくらい足せばいいかいまいちわかりません…母乳をあげる時間とか~ミルクの量知りたいです💦ちなみに、産まれて三週間たちました☀️

コメント

入院中に母乳量などは測りませんでしたか😀? 私は、母乳10分ずつ、ミルクは40mlあげてました!トータル80-100くらいになるようにしてましたよ😌✨

退会ユーザー

80〜100です!すいません💦

• 8月24日
  • さとさと

さとさと

返信ありがとうございます。
    退院してからでるようになったので…今何れくらいか分かりませんが、赤ちゃんが欲しがるだけ補ってます💦

• 8月24日

退会ユーザー

そうなんですね😀不安でしたらスケールをレンタルするとわかりやすいですよ😌 ミルクは3時間あけてあげてくださいね💡

• 8月24日
MAMA

母乳がどれだけ出てるかで変わると思いますが、、
今までどれぐらい足してたんですか?

• さとさと

さとさと

返信ありがとうございます。でるにはでてますが…赤ちゃんがどれだけ飲んでるか分かりません💦とりあえず、欲しがるだけ補ってます。

• 8月24日
  • MAMA

MAMA

おっぱいだけだと泣きますか?
    それなら40.60と少しずつ足したらいいと思います。

あげたらあげただけ飲むので
    最初からたくさんはあげない方がいいと思います。

• 8月24日
  • さとさと

さとさと

返信ありがとうございます‼️
    泣きませんが、ずっとおっぱい離しません💦

• 8月24日