※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

予定日を過ぎて3400グラムと言われているが、まだ出産が進まず心配。帝王切開になる可能性はあるでしょうか。

焦るな〜〜
予定日6日過ぎてるし、この前の月曜日の時には推定3400グラムくらいって言われたしまだでてこないよ〜〜😭
帝王切開になっちゃうのかなぁ?

コメント

ウメッチ

私も10日過ぎて出産でした!
予定日超えると長く感じますよね。
帝王切開は嫌ですか?
私は陣痛2日、促進剤からの緊急帝王切開となかなかに難産でしたが、
うまれてきた赤ちゃんはとびきり可愛かったです❤️

• まな

まな

すごく不安です😭
    1人目でこの先あと2人は考えてるのでできれば下から産みたいです…

• 8月24日
ちっち

促進剤とかの話は出ていますか❔
私も予定日1週間こえました😃めっちゃ焦りますよね😞💦
はやく会いたいですね✨

• まな

まな

来週月曜日までに産まれなかったら促進剤と言われました!

• 8月24日
ふっちー

わたしは8日過ぎて促進剤使いました!
3490gでしたが下から産まれましたよ〜😊
吸引分娩だったので頭伸びてますけど笑
あともう少しで会えます!出産頑張ってくださいね✨

• まな

まな

そうなんですね!!
    ちなみに体重どのくらい増えましたか?私は16キロくらい増えてしまって、そのせいで赤ちゃん降りてこれないんじゃないかと心配です…

• 8月24日
  • ふっちー

ふっちー

体重14キロほど増えましたwww
    わたしも最初増え過ぎて降りてこないんだと思ってましたが、陣痛は自然に来てくれました!
    ただ微弱陣痛だったために最終的に促進剤の流れになっちゃったんですけどね(・・;)

• 8月24日
スプリング

38w4dで4408gで息子を自然分娩しました😊

義姉は予定日超過で、バルーンと促進剤使って出産していました。

さと

もうすぐ40週です!
今日検診行ったら3300gありました🤣 次 検診行ったらこれより増えてると思うので早く出てきて欲しいです😂誤差 あると思いますが…焦りますよね💦