※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともぼん☆
雑談・つぶやき

家から義実家まで約20分の距離に住んでるけど私と娘2人約4ヶ月は行って…

家から義実家まで約20分の距離に住んでるけど私と娘2人約4ヶ月は行ってません💦笑
旦那はちょこちょこ義母から呼び出されるから行ってますが😅1人目の時は気遣って1,2ヶ月に一回は行ってたけど2人目が産まれてから忙しくて義実家を気にかける余裕なくて気づけば会わない期間が長くなってます😓近くに住んでてもこんなもんですかね❓

コメント

2児ママ👾

同じく義実家近く10分かからないですが、退院後の自分の1ヶ月健診時に息子3時間見て貰った1回しかまだ合わせてないですよ😅自分の実家には毎週のように遊びにいってるのに・・・💦

• ともぼん☆

ともぼん☆

そうなんですね🙂私は実家まで高速で2時間かかりますが2ヶ月に一回1週間のペースで子供連れて帰ってます😅笑

• 8月24日