※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
来年春から男の子ママ♡
妊娠・出産

まだ19wなのに、横になるとお腹が苦しくてつらいです。゚(゚^ω^゚)゚。まだつ…

まだ19wなのに、横になるとお腹が苦しくてつらいです。゚(゚^ω^゚)゚。

まだつわりがあるので、起き上がってるのもきついですが
横になるとそれはそれで胃も押されるし苦しいしで楽な体制がないですー。

横になって楽になれる体制ありますか?

あと19wでこんなんだと先が不安です(´・ω・`)
お腹の出方は普通だとおもぃます。

コメント

おめぐ

抱き枕とか試してみてはいかがでしょうか???
私も仰向けはキツイし、授乳クッションも兼ねて早めに可愛いの探して使ってました♪

つわりは辛いし先も見えなくて不安ですが、赤ちゃんが順調な証だと思います!
出産後は笑って話せる日がきますよー(*^^*)