※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mt
サプリ・健康

事務職をしていますが、目の疲れと肩こりがとてもつらいです。同じよう…

事務職をしていますが、目の疲れと肩こりがとてもつらいです。同じような方、どのような解消法がありますか?!
また、茨城県に住んでいますが、県南でおススメなマッサージ師さんはいますか?

コメント

あんこ

PCメガネめっちゃ良いです!

• mt

mt

ありがとうございます! PCメガネで目の疲れはだいぶ変わるんですね!?

• 8月24日
  • あんこ

あんこ

PC業務が多いようでしたら、けっこう効果を実感できると思います。
    カッコ悪いですが、やや濃い色のレンズの方が楽です。
    普通の度つきメガネするよりも、コンタクトして度なしPCメガネする方がわたしは楽です。

• 8月24日
なったん

つくばのヨークベニマルにあるイーグル整骨院に通ってます。
予約不要で休診日もほぼなく、産後の腱鞘炎の治療と首肩腰の痛みを保険適用でやってもらってます。
問診が丁寧なので行ってよかったです。
電気治療のあとにマッサージをしてもらってます。
スーパーのテナントですが割と静かですよ😊

• mt

mt

返事が遅くなり大変申し訳ありません!イーグル接骨院、職場から近いので是非今度行ってみようと思います!!

• 9月5日